麦わら帽子の女の子~♪

c0145250_2125450.jpg

毎年恒例(?)の麦わら帽子を被ったニコ、いよいよ今年も登場で~~~す♪ ^^

(ちなみに去年までのは、コチラ→から~!)


c0145250_213451.jpg

オットット~~


c0145250_2131365.jpg



c0145250_2132360.jpg

ちなみに今年のコサージュは、この時(→)の黒いクリスマスローズをドライフラワーにしたものです。


c0145250_2133352.jpg

ちょっとだけアンニュイ?


c0145250_2134446.jpg

だけど、やっぱり笑顔は大切っ☆ ^^


c0145250_2135468.jpg



c0145250_214373.jpg

JUJUさん風~??


とまあ、今年の麦わら帽子の女の子は、こんな感じでした。
さて、来年はどんなアレンジにしょうかな~??? ^^

そうそう、実はこの写真~、まだまだ涼しかった6月8日に庭で撮ったものでしたー◎
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/18307591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みゆき at 2012-08-05 12:24 x
ニコちゃん、超美人さん~♪(◍′◡‵◍)
コサージュ付き麦わら帽子、とってもとっても似合ってます♪
Commented by akko at 2012-08-05 21:47 x
ニコちゃん、麦わら帽子もチョー似合うわ~♪
ほんとにお利口なモデルさん!^^

もしかして、とっておきのウマウマが待ってるとか!?

薔薇もとてもきれいで、ドライフラワーにされるのでしょうか?
そしてローズティーとか・・・
やっぱり私もウマウマの話になってしまうわ(笑)
Commented by funfunniconico at 2012-08-06 11:15
☆みゆきさんへ☆
あはは、ありがとうございます~。。 ^^
ニコ、鼻ペチャだから美人顔ではないけどねーっ(笑)。。
でも、けっこう似合ってるでしょ?
実は、ワンコ用ではなく、お人形さん用のなの。
だからちょっと動くとズルッてなっちゃうのよ~~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2012-08-06 11:19
☆akkoさんへ☆
ありがとうございます~。。 ^^

ハイハイ、全くその通りでして・・
オヤツ欲しさに頑張ったニコですっ(笑)!
この麦わら帽はね、ワンコ用ではなくお人形用なので、動くとすぐにズルッとなるの。
だから動いちゃいけないわけで、ニコもちょっとだけ必死(?)でした~◎

薔薇はドライフラワーにする位です。
あとB.Bが薔薇風呂してました~(笑)。。
Commented by makomikan at 2012-08-06 12:53 x
ニコちゃんオシャレ~☆☆
コサージュ付きの麦わら帽子・・・なんて
私の憧れよん(^^)
jujuさん風~♪にとっても納得♪♪
Commented by funfunniconico at 2012-08-07 10:17
☆makomikanさんへ☆
数年前から毎年、夏になるとニコにこの麦わら帽子を被せ
写真を撮っているのですが・・(笑)、
ニコはいい迷惑なのかもしれませんよ~。
ただ、オヤツもらえるから、私のお遊びに付き合ってくれてるのでしょう~~(笑)。。

ね、ね、juju(←コッチなのねー!?)さんぽいでしょ?
お鼻も似てる??
by funfunniconico | 2012-08-05 10:53 | garden(NICO*) | Trackback | Comments(6)