水浴(び)B.Bの記録~♪ → 7月4日(今日も涼しくなるっ!?&7/8もちょっとだけ~☆)

水浴(び)B.Bの記録~♪ → 7月4日(今日も涼しくなるっ!?&7/8もちょっとだけ~☆)_c0145250_1645567.jpg

7月4日に水浴びしたB.Bの記録です。


水浴(び)B.Bの記録~♪ → 7月4日(今日も涼しくなるっ!?&7/8もちょっとだけ~☆)_c0145250_1646726.jpg

パシャパシャ~ン☆


水浴(び)B.Bの記録~♪ → 7月4日(今日も涼しくなるっ!?&7/8もちょっとだけ~☆)_c0145250_16505729.jpg
「今日もボクの水浴びを見て涼しくなってくれたら嬉しいなっ♪」B.B


水浴(び)B.Bの記録~♪ → 7月4日(今日も涼しくなるっ!?&7/8もちょっとだけ~☆)_c0145250_16462821.jpg


水浴(び)B.Bの記録~♪ → 7月4日(今日も涼しくなるっ!?&7/8もちょっとだけ~☆)_c0145250_16464018.jpg


水浴(び)B.Bの記録~♪ → 7月4日(今日も涼しくなるっ!?&7/8もちょっとだけ~☆)_c0145250_16465310.jpg


水浴(び)B.Bの記録~♪ → 7月4日(今日も涼しくなるっ!?&7/8もちょっとだけ~☆)_c0145250_164755.jpg



水浴(び)B.Bの記録~♪ → 7月4日(今日も涼しくなるっ!?&7/8もちょっとだけ~☆)_c0145250_1647196.jpg
「あ~、気持ちよかった☆」B.B

B.Bのこの表情が、なんともいい感じでしょ~~? ^^


そしてね・・
もうちょっと涼しくなってほしいから、
7月8日に水浴びしたB.Bも、ちょっとだけUPしちゃいま~す♪

というのも実は、

7月8日は延々水浴びしていたので写真がたくさん撮れたのです。
1日分の記事では載せきれないかも~~って事もありまして、
少しだけ、今日載せちゃいます。


水浴(び)B.Bの記録~♪ → 7月4日(今日も涼しくなるっ!?&7/8もちょっとだけ~☆)_c0145250_16472993.jpg


水浴(び)B.Bの記録~♪ → 7月4日(今日も涼しくなるっ!?&7/8もちょっとだけ~☆)_c0145250_16473929.jpg


水浴(び)B.Bの記録~♪ → 7月4日(今日も涼しくなるっ!?&7/8もちょっとだけ~☆)_c0145250_16474833.jpg


水浴(び)B.Bの記録~♪ → 7月4日(今日も涼しくなるっ!?&7/8もちょっとだけ~☆)_c0145250_16475935.jpg


水浴(び)B.Bの記録~♪ → 7月4日(今日も涼しくなるっ!?&7/8もちょっとだけ~☆)_c0145250_1648124.jpg


水浴(び)B.Bの記録~♪ → 7月4日(今日も涼しくなるっ!?&7/8もちょっとだけ~☆)_c0145250_16482378.jpg


水浴(び)B.Bの記録~♪ → 7月4日(今日も涼しくなるっ!?&7/8もちょっとだけ~☆)_c0145250_16483126.jpg


7月8日、この後B.Bは、とうとう水鳥になりました◎ → つづく~ ^^
Commented by makomikan at 2012-08-03 12:03 x
ホント、Bちゃんい~なぁ~☆
水浴び、気軽にたくさん出来てうらやましいよぉ(^^)
気持ち良かった。の表情がとってもカワイイ♪♪
Commented by maymay at 2012-08-03 12:40 x
水浴びしたいーーーー

水曜日仕事でお使いに出てぶっ倒れるところでしたよー
温度差やばいです。
なんか水の中にいるような感じになって具合悪かった。。。
もうすっかりよくなったけど気を付けましょうね~
Commented by メイクル♪ at 2012-08-03 15:58 x
いまさらながら・・・
ドライヤーで乾かしたりしなくても
ちゃんと乾く毛をもったB.B君がうらやましいです★
(私は、毛が多くて乾かすのが一苦労なので)

涼しげに水浴びをしている姿をみていると
泳ぎたくなります!!
Commented by fu-chi at 2012-08-03 17:54 x
B.Bちゃんがうらやましぃ~。
わたしも気軽に水浴びして、ぷるるっ、で乾いたらな~。
この時期ドライヤーも暑くておっくうなので。
背中のブルーも涼しげで。
体感温度下がりました。アリガトウ~♪
Commented by オーちゃんmama at 2012-08-03 20:35 x
まるでオリンピックプールで泳いでいるみたいだねー!
何回見ても涼しそうたーい!

青色ってやっぱり涼しい色だよねー。
王子も青いタンクトップを着てることが多いでつ。
見た目だけでも涼しげにしてあげたいからね~。。

Bくんから暑中お見舞いされちゃった感じだねー(^O^)/
Commented by akko at 2012-08-03 22:36 x
ガラスのプールに水しぶき、そして気持ち良さそうなB.Bちゃんを見てて、涼しくなりましたよ~。^^

昨日書いたコメントの夜勤は本当に大変な仕事だったので
精神的に参っちゃって1年半で止めましたー。
やっぱり仕事は昼間じゃないと無理なのです。(^^ゞ
Commented by funfunniconico at 2012-08-04 10:46
☆makomikanさんへ☆
B.B、いっしょうけんめい水浴びしてて可愛いでしょ~?
「気持ちよかった☆」の顔は、すごく可愛いと私も思うっ!←親バカ。。 ^^;;

B.Bの水浴びは、今は週に1~2回くらいで、暑いからといって入るわけでもないのよねー。。。
Commented by funfunniconico at 2012-08-04 10:51
☆maymayさんへ☆
ヒャ~ッ!!!
maymayさん大変でしたねー。
熱中症かな。
たしかに外と室内の温度差も疲れますよね。
こちら仙台は、昨日の午後は涼しかったよ~。
今日はまたちょっと暑いけど、今のところ30℃なってません。
そろそろ暑さも終盤かもです(コッチはね)。

そちらは、まだまだアチチでしょうから、倒れたりしない様気をつけてくださいねーっ!!
Commented by funfunniconico at 2012-08-04 10:55
☆メイクル♪さんへ☆
そういやそうよねー。
私の髪でさえ・・、朝シャンだから朝に乾かすわけだけど、
ドライヤーの熱で汗出そうになったりします。 ^^;
B.Bの場合は、自然乾燥でビシッと決まるのよっ☆

30歳頃までは、「夏は海でしょ~~♪」な私と父ちゃんでしたが・・・
今の私は泳げるかなー???
その前に浮くかなーーー????? ^^;;
ちなみに、父ちゃんは泳ぎたいらしいけどね。
Commented by funfunniconico at 2012-08-04 10:59
☆fu-chiさんへ☆
B.Bの場合は、洋服(?)を着たり脱いだりもないし~(笑)、
ドライヤーなんてもいらないし~、
自然乾燥でビシッ☆と決まっちゃう(?)から素晴らしいです(笑)◎

ほんとね、夏のドライヤーは辛いですよね。
私は天然パーマなので、夏前に年に1度、矯正してもらってます。
それでもやっぱりドライヤーは使うので、洗いっぱなしでOKの人が羨ましいですねー。
Commented by funfunniconico at 2012-08-04 11:05
☆オーちゃんmamaさんへ☆
ボクはね、水泳も得意だけど、体操も得意なの!
憧れは内村選手☆
ちょっと小柄な体形も、細マッチョなところも、なんだかボクと似てるよ。
ボクもいつか体操選手として、ボクのママをオリンピックに連れて行こうと思っているの。
その時は、オーちゃんmamaちゃんも招待するから、ぜひ応援に来てね♪
けどその場合、ワンコはどうする???   

                    ☆いつか花形予定のB.Bより☆
Commented by funfunniconico at 2012-08-04 11:12
☆akkoさんへ☆
B.B、またも一生懸命水浴びしてたでしょ~(笑)!?
7月8日の写真は、まだ残っているけれど、B.Bは本当に水鳥(?)になっちゃったのよーーー☆
予定では、8月8日UPなので、よかったらまた見てネ~♪ ^^

akkoさんが経験した夜勤のお仕事、
きつかったのに1年半も頑張ったのはエライです。
きっとそういう経験も、akkoさんの中で生かされるというか、
役に立つ日がきっとあるんじゃないかなーと思います☆
by funfunniconico | 2012-08-03 09:52 | home(NICO*&B.B) | Comments(12)