薔薇2012@STORY10・薔薇のブーケたち* 【その2】

c0145250_16323090.jpg

前回(→)同様、庭の薔薇がたわわに咲いていた頃に撮った写真です。

薔薇の他には、虞美人草・ビオラ・クレマチス・アスチルベ・京カノコ・・・



あっ!

c0145250_16324158.jpg

ニコもいました~~~♪ ^^


c0145250_16325264.jpg

ここまでの写真は、6月11日に撮ったもので、


ここから ↓ は、翌日6月12日に撮ったものです。

c0145250_1633465.jpg

前日と同じ様だけれど、少~しアレンジが変わっています。


いやいや、アレンジってほどのものでもないけどねーーーっ・・・。。 ^^;

c0145250_16331483.jpg

でも、

モデルなニコさんは、相変わらず張り切ってくれたわけです◎ ^^

c0145250_16332728.jpg



c0145250_16333619.jpg



c0145250_16334814.jpg



c0145250_1633591.jpg



c0145250_16341182.jpg



c0145250_16342475.jpg


こんな感じのブーケの話(?)は、あともう少~し残っています。
よかったら、またお付き合い下さいませ~。



今日で3日続けて涼しかった仙台。
今日なんて長袖着て出かけましたよ~。
急に涼しくなったので、B.Bが風邪ひかないか心配だったし・・(でも、部屋を暖房しちゃったから)
ニコにも夜は1枚着せて寝せました。

予報では明後日には太陽も戻ってきて、梅雨明けなのでは~???らしいけど、どうなるかなー。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/18255719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akko at 2012-07-22 21:19 x
たくさんの薔薇やその他の花達、みんな可愛くてステキです!
それに、モデルをしている時のニコちゃんの目は生き生きしてる~♪
やっぱり、ウマウマ~が目当てだからかな!?
Commented by makomikan at 2012-07-23 12:42 x
いつも花たちに囲まれているニコちゃん、羨ましいなぁ~♪

こちらも2、3日涼しくて、ホ~としていましたが
今日からは蒸し暑さが戻ってきました。。。(^^;)
Commented by maymay at 2012-07-23 15:54 x
いつも思うけど自分の家の庭から摘んだ
バラお部屋に風るなんて憧れるー
こんなにたくさんの種類すごいなぁ・・・
ニコちゃんもいつも通りかわいい~~~

金土日とこっちも涼しくてびっくりでした。
あんなに暑かったのになんなんだろう・・・
風邪ひきそうですよー
Commented by funfunniconico at 2012-07-23 17:01
☆akkoさんへ☆
そうそう、
もうニコはいつだって「ウマウマ~♪」が目当てなんですよっ。。 ^^;
そんなニコに比べ、B.Bはぜんぜん食いしん坊じゃないのよねー。
Commented by funfunniconico at 2012-07-23 17:04
☆makomikanさんへ☆
こちらも、昨日までは19℃前後だったのに・・
今日は急に27℃、まで上がりました。
気温の差が激しくって疲れちゃうねぇ~。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2012-07-23 17:06
☆maymayさんへ☆
でもねーーーっ、
B.Bが来てからは、このまま部屋に飾っておけないのよ~。
B.Bをケージから出す前に、み~んな玄関とかに避難(?)させるの。

そちらも今日には暑さが戻って来たでしょう?
仙台も今日は27.3℃まで上がりました。
でも梅雨明けはまだらしい~~。
by funfunniconico | 2012-07-22 17:13 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(6)