水浴(び)B.Bの記録~♪ → 6月14日(新しいお風呂で)

c0145250_9114013.jpg

6月14日に水浴びしたB.Bの記録です~、がっ!


今日のはいつものに比べ、とても短いでーーーす。



なぜなら~、

c0145250_9115069.jpg

新しいお風呂(?)に入ったからです。

B.Bはね、新しいお風呂(?)に臆することなく、いつも通り豪快に水浴びを楽しんだんですよ~♪

でもカメラを持つ私がねー、

c0145250_912055.jpg

ガラス越しにB.Bを撮る事に固執しちゃって・・というか、

水の中にいるB.Bを撮りたかったんだけど、うまく撮れませんでした~。。。 ^^;

c0145250_9121181.jpg

でもでも、最近ちょっと「へへへ~」ってのが撮れたのよっ!

それは、いつかの後日に~。。。


ちなみにB.Bは、

c0145250_9122041.jpg

こんなのに入るのも大好きです◎ ^^



こちらのコメント欄は閉じています。

↑ の記事にも書きましたが、今日の雨は激しい様。
私も含め、気をつけて過ごしましょう。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/18216236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2012-07-12 09:58 | home(NICO*&B.B) | Trackback