さあ、B.Bの待つ家へ~♪

c0145250_10334693.jpg

今日も昨日の続きで、今日がラストで~す。

c0145250_1033559.jpg

また地蔵山頂駅からロープウェイに乗り、

c0145250_10364825.jpg

樹氷高原駅で2本目のロープウェイに乗り継いで、山を下りました。


その後は・・

c0145250_10342167.jpg

蔵王の山形県側から宮城県側へと車を走らせ、

今回はお釜はパスして、

c0145250_10343392.jpg

こまくさ平に到着。

ちょうど可愛いコマクサが咲いていました。
コマクサは小さい花で、そのコマクサが咲く場所は人が入れない様に柵で囲い保護されています。

c0145250_1034476.jpg


c0145250_10345886.jpg

いつもの様に、こまくさ平からの絶景を眺めたら・・

c0145250_10351175.jpg

後はもうひたすら家を目指して父ちゃんが運転。

私はー・・・
この日もB.Bを世話しながら遊ぶ時間を計算し4:30には起床していたので、
いつの間にか睡魔に襲われ、気がついたら寝ちゃってて、あっという間に家に着いてました~(笑)。。

夕方5時前には家に着いた様に思うけど、
家に着いたら今度はB.Bタイム~という事で(笑)、
B.Bをケージから出し、遊ばせながら、この日の片付けをしたのでしたっ◎

それから、とっても美味しくビールを飲んだのでした~◎◎◎ オシマイ


c0145250_1035266.jpg


今日は、この ↓ にB.Bの記事も載せました。
よって、こちらのコメント欄は閉じますので、コメントくださる方は ↓ の方にお願いしま~す。 ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/18208628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2012-07-10 11:37 | お出かけ(NICO*) | Trackback