遊ぶインコ♪ 【大瓶編】 → マジシャンB.B~@@!? 

前回の【小瓶編】(→)から少し日にちが経ってしまいましたが・・

今日は【大瓶編】でございます~。
大瓶ったって、B.Bにとっての大瓶ですけどねー(笑)。。。



ではでは~、
マジシャンB.Bの登場でございます~っ@@♪

c0145250_2049176.jpg

って、このコ、こんな所で何してるんでしょうかねーーーっ(笑)!!!???

c0145250_20491630.jpg

イリュージョンの練習でもしているつもりなのか、
自分で勝手に入り込んだのですっ(笑)!

しかもっ、

この瓶の蓋まで勝手に開けてねーっ!!!


では、ここから ↓ に、その証拠写真を~、、、

c0145250_20492849.jpg


c0145250_2049401.jpg


c0145250_20495496.jpg


c0145250_2050470.jpg

てな感じで、B.Bにとってはこの位の蓋を持ち上げる事なんか朝飯前なのでした~(笑)◎
ちなみに、この蓋だけの重さは186グラム。
B.Bの約4.65倍ですっ@@!


そして、ここから ↓ は、この日(→)の水浴びの後、毛繕いするB.Bで~す。

c0145250_20501234.jpg


c0145250_20502444.jpg


c0145250_20503431.jpg


c0145250_20505352.jpg


c0145250_2051644.jpg


c0145250_20511652.jpg

以上っ!

オトコ磨きに余念のないB.Bなのでした~◎ ^^


c0145250_20512476.jpg



c0145250_20513341.jpg

では、みなさんいい週末を~♪


c0145250_2051455.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/18192893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みゆき at 2012-07-06 15:44 x
B.Bちゃん、力持ち!
でも、朝飯前なんですか?
見る感じ、パッキンのついた蓋に見えるので、力が要りそうなのに~。

B.Bちゃんは、種類はなんというのなのですか?
とてもキレイな羽色ですよね♪
鳥さんを見てこんなに、可愛い♪って思ったのって初めてです~。(◍′◡‵◍)
Commented by maymay at 2012-07-06 15:53 x
す、すごい!!!
重そうだけど日々の特訓の成果ですね。
このフタ、ニコちゃんに降ってこないとこを祈ります。

いつも入念にお手入れしてるから
かっこかわいいのですね~
Commented by akko at 2012-07-06 22:27 x
あれーーーっ、瓶に入っちゃってるーーーっと思ったら、
自分で蓋開けてる―――っ!!
すごーい、すごーいB.Bちゃん!
君はできるコだよー☆
Commented by funfunniconico at 2012-07-07 11:39
☆みゆきさんへ☆
B.Bは小さいけどマッチョで力持ちなんですよ~。
後からブログに追加記入しましたが・・
この蓋の重さは186グラムだったので、
B.Bの約4.65倍になるわけです~。。
それを嘴で持ち上げるわけだから、怪力よねーっ(笑)!!

B.Bは、名前そのままのブルーボタンインコで~す◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2012-07-07 11:50
☆maymayさんへ☆
この時の蓋の重さを後から量ったら、186グラムもありました。
なんと!
B.Bの4.65倍です~@@!!
ブログの記事の方にも、追加記入しときました~。
この写真を撮った頃、ほんの2~3日間くらいだけ夢中になっていたけど・・
最近は見向きもしないB.B。。
馬鹿力を発揮するほど面白くもなかったのかな~(笑)。。。

「かっこかわいい~」←B.B喜んでましたっ◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2012-07-07 11:53
☆akkoさんへ☆
自分の4・65倍くらいもある重たい蓋をこじ開けても、
なぜか中に入ってみたかったらしいB.Bだけど・・
2~3日くらいで飽きたらしく、最近は見向きもしませんっ(笑)!
中に入って自分で確かめて、それで納得したのかな~???

ケージのドア(?)なんかを開けてみようって気はないみたいだけどね~。。
by funfunniconico | 2012-07-06 14:18 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(6)