ブーケ*の話

c0145250_16191067.jpg

季節は、ほんと駆け足で・・

c0145250_16193341.jpg

春になり、

c0145250_16203229.jpg

庭の草花を飾れる季節が来た事を喜んでいるうちに、

c0145250_1621114.jpg

少しずつ・・

c0145250_16212665.jpg

クレマチスや薔薇も咲き出して、

c0145250_16215862.jpg

季節は春から初夏へと変わった事を知る。

薔薇の開花を追いかける様に入梅したけれど、
今年も薔薇や薔薇以外の花たちも・・

c0145250_16243284.jpg

どんどん、どんどん咲いてくれ、
いつの間にか家の中まで賑やかに~♪ ^^

c0145250_16265438.jpg

私の専属モデル(ニコ)だって、張り切る!張り切る~~っ!!!

c0145250_16274892.jpg


c0145250_162836.jpg


c0145250_16281560.jpg
「わたしは薔薇より美しいっ☆」Nico

c0145250_16282826.jpg


そういえば、

B.Bから守るために鳥カゴの中に花を飾っていたのに・・・

c0145250_16303094.jpg

気がついたら、こんな事になっていた@@!!

c0145250_16332211.jpg

得意げ~な顔で楽しんでいたB.Bだけど・・

c0145250_16334845.jpg

この直後、捕獲されましたー。。。

でも、この日以来B.Bは鳥カゴに入っていないので、この鳥カゴは今も愛用中です。 ^^

c0145250_16351167.jpg


そろそろ薔薇も終りの頃で・・
庭では紫陽花たちが色づいてきてるけど、
私のブログの中は、そんな季節にまだまだ追いつけなさそうですね~。 ^^;
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/18142696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みゆき at 2012-06-24 17:36 x
先日は、私のほうにも来てくださってありがとうございました!

ブーケのお花の色味が、とても素敵ですね!
ピンクとか赤もあるのに、全体的にシックな感じで・・・♪
ちょっとした新聞紙まで英字新聞で♪

ニコちゃんのアゴ乗せポーズにはもうたまりません♪
自分のお仕事、ちゃんとわかってますよね(笑)。
Commented by chiemom at 2012-06-24 18:46 x
憧れる~~~家の中もお花畑じゃないですか~~。
幸せ感じます♥
B.Bちゃん 自分のケージじゃなくてそっち?!それ以来入っていないということはちょっと自分でも入ってから後悔したのかな~~~(笑)
ニコちゃん 貴方は薔薇より可愛いいよ!!
Commented by meecharlie at 2012-06-24 20:22
一歳児のbbさんは、好奇心旺盛ですね ^^
ワンコもそれくらいの時って、
何にでも興味を示して悪戯ざかりですよね~。
鳥さんも、そんな感じなのですね *^^* ほのぼの~^^
Commented by funfunniconico at 2012-06-25 11:06
☆みゆきさんへ☆
たぶん黒いビオラが効いてるのかな~。。
ニコが黒いコだからか、なんとな~く黒い花にも惹かれちゃうんですー(笑)。。

英字新聞は、何かを買った時に入ってたのをすーっと使いまわしてるから
色が変わっちゃってますね~(笑)。
でも同じ新聞でも、英字新聞だと、ちょっとオシャレになる?? ^^

ニコがモデルするの好きなのは、ご褒美のオヤツがもらえるからで~す(笑)◎
Commented by funfunniconico at 2012-06-25 11:11
☆chiemomさんへ☆
この鳥カゴに、まさかB.Bが入っちゃうとは思ってなかったんです@@!
よくもこんな隙間を~~と思うくらいのギリギリの所を勢いでスルンと入っちゃったんだと思います(笑)。
だからまた、勢いづいて入っちゃうって事は大いにアリなのかも。。 ^^;
小さい癖に怖いもの知らずの猪突猛進タイプかなー(笑)。

家の中まで花でいっぱいのピークは、2~3日前までくらいで・・
今はまたチョコチョコ~と飾って楽しんでます♪
Commented by funfunniconico at 2012-06-25 11:14
☆meeさんへ☆
インコの寿命もワンコと同じくらいだから、
成長過程も似てるところがあるのかも知れませんねー(笑)。
私は、meeさんのコメントを読みながら・・
また障子を破ったチャーリィくんを思い出してしまいました~~(笑)◎ 
なのに今では、あんなに感慨深いお顔でヘソ天して寝ちゃってるしねーーっ!! ^^

B.Bもシニアになってきたら、おとなし~くなっちゃうのかな~???
by funfunniconico | 2012-06-24 16:03 | garden(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(6)