カモミールはお好きですかっ!? 第3弾~☆ 

カモミールはお好きですかっ!? 第3弾~☆ _c0145250_1047948.jpg

庭のカモミール、
ほとんどもう抜いてしまったのですが・・

まだまだ写真は残っているので、今日はその写真たちで~す。

カモミールはお好きですかっ!? 第3弾~☆ _c0145250_10471827.jpg


カモミールはお好きですかっ!? 第3弾~☆ _c0145250_104727100.jpg


カモミールはお好きですかっ!? 第3弾~☆ _c0145250_10473629.jpg


カモミールはお好きですかっ!? 第3弾~☆ _c0145250_10474521.jpg


カモミールはお好きですかっ!? 第3弾~☆ _c0145250_104755100.jpg

オヤツ欲しさに、カモミールにまで顎乗せしてみたニコ(笑)。

カモミールはお好きですかっ!? 第3弾~☆ _c0145250_1048633.jpg
「早くモデルのギャラ(オヤツ)ちょうだいよ~っ!」Nico

カモミールはお好きですかっ!? 第3弾~☆ _c0145250_10481614.jpg


カモミールはお好きですかっ!? 第3弾~☆ _c0145250_10482599.jpg


カモミールはお好きですかっ!? 第3弾~☆ _c0145250_10483494.jpg


カモミールはお好きですかっ!? 第3弾~☆ _c0145250_10484437.jpg


カモミールはお好きですかっ!? 第3弾~☆ _c0145250_10485554.jpg

この時もオヤツ欲しさに勝手に走り出し、舌まで出してるっ(笑)!

カモミールはお好きですかっ!? 第3弾~☆ _c0145250_1049585.jpg


カモミールはお好きですかっ!? 第3弾~☆ _c0145250_10491471.jpg

ニコ、昨日はワクチンの注射で病院に行って来ました。
先日の歯も先生に診ていただきました。

先生の見解は同じで・・
やはり歯は折れたのだろう。
折れた歯を抜くには麻酔しないといけないけど、ニコに麻酔は使いたくないし、食べる時には使わない歯。
このまま自然に抜けるのを待った方がいいだろうとの事。

最後に、「大して心配しなくても大丈夫ですよ~」と言われ、少しホッとしました。

ホッとしたのもあるけど・・

台風による激しい雨風で夜中に3回くらい目を覚ましたのもあるし、
昨日は父ちゃんの仕事が異様に早く、3:50に起きたってのもあり、
夕べは本当に眠くて眠くて、お風呂に入りながらも寝てたし、
なんと8時前には寝ちゃってましたーーー(笑)。

カモミールはお好きですかっ!? 第3弾~☆ _c0145250_10492886.jpg


カモミールはお好きですかっ!? 第3弾~☆ _c0145250_10494185.jpg


カモミールはお好きですかっ!? 第3弾~☆ _c0145250_10495052.jpg

今年のカモミールの写真、まだまだあるのよねー。。 ^^;

いや、庭のあちこちで咲いてくれたし、好きなもんで~。。。 ^^;;
Commented by makomikan at 2012-06-21 12:41 x
ニコちゃん、大変でしたね。。。
でも、食べる時に使わない歯で良かった。。。
ニコちゃん、やっぱり守られてるんだわ☆

きゃふぁにこ♪さんもニコちゃんもお元気そうで、
良かったです(^^)
Commented by メイクル♪ at 2012-06-21 18:14 x
カモミールにあごのせなんて、ニコちゃんならではですね(笑)
おやつはもらえましたか?

8時に就寝???
超早寝でしたね~

斜めに花冠をかぶっているニコちゃん
まるでお人形さんですね★
Commented by akko at 2012-06-21 22:12 x
カモミールに顎乗せニコちゃん、可愛いですぅ。^^❤
いつもモデルさんご苦労ーさんね♪

ケガが大したことなくて良かったですね~。^^
Commented by みゆき at 2012-06-21 23:15 x
初めまして。
ガーデニング関係を見ていてこちらに辿り着きました。

素敵なお庭と、つぶらな瞳のニコちゃんと、キレイなBBくん、
そして素敵な写真の数々に思わず見入ってしまいました。

それと・・・持病のことなど、うちに少し似ているところもあり、
思わずカキコミさせて頂きました。

我が家はポメと猫ですが、半年の間に続けて虹の橋に旅立ち、
ポメは先天性の病気がありました。
今でもその子たちの事を思い出すとウルっとします。

最初のカキコミでシンミリ・・・でスミマセン・・・。(´-∀-`;)
また遊びに来ますね。よろしくお願いします。
Commented by funfunniconico at 2012-06-22 08:30
☆makomikanさんへ☆
ご心配おかけしました~。
ニコは、衝突した時は驚いた表情してましたが・・
すぐにいつものニコに戻ってくれたのです。
ただ、大切にしたいと思い、毎晩磨いていた歯がね、1本ダメになっちゃいました(涙)。。
もともとニコの歯はとても小さいし、数年前にもちょっとした事で歯が欠け、
やがてその歯は抜けてしまい、その時に「歯のエナメル質が生まれつき弱いのかも」と言われてもいました。

しかしね~、
私の膝がニコの上顎を強打しちゃうなんて、
偶然とはいえ、膝蹴り入れたみたいでちょっとガックリとなりました。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2012-06-22 08:34
☆メイクル♪さんへ☆
最近のニコは、
1ポーズ1シャッターの度にギャラ(オヤツ)をもらおうとして、
シャッターの音と同時に動き出したりするんですよ~(笑)。。
庭で撮影ゴッゴする時は、ジーンズのポッケにニコのオヤツ袋を入れてるんです。
ニコはそれを知っているから、私がカメラを持って庭に出ようとすると
嬉々としてついて来ますよ~(笑)♪

いやいや、8時前から寝てたの(爆っ)!
Commented by funfunniconico at 2012-06-22 08:38
☆akkoさんへ☆
ニコはモデルするとオヤツもらえる事を知っているから、
いつも喜んでモデルしています~(笑)◎ ^^
オヤツ欲しさに「モデルは~?」と率先して自分からモデルのポーズとろうとするコです(笑)。

「大したことはない」と言われたものの・・
私と衝突したせいでの事なので、なんだかね~、、、 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2012-06-22 08:48
☆みゆきさんへ☆
はじめまして♪ 
私の拙いブログを見つけてくださってありがとうございます。
コメントもありがとうございます。

一緒に暮らす生き物たちを見送るのは飼い主の責任だから、
辛さも受け止めないといけないと・・思ってはいますが・・・、
私もキャバやファンキ~とのさよならは本当に辛くて悲しいものでした。
でも、辛いのも悲しいのも、そこに「愛」があったからなのだと思う様にもなりました。

ポメラニアンは、私が中学生の時、はじめてやった来た念願のワンコ1号でした。
そのコは「チャコ」という男の子で、その後に「ノン」という女の子も。
だからポメラニアンの可愛さがとても懐かしいです。

私もみゆきさんのブログに遊びに行きますね♪
どうぞこれからもよろしくお願いします。 ^^
Commented by maymay at 2012-06-22 10:30 x
あごのせしてますね~
かわいいなぁ。。。そして先走って舌でちゃうニコちゃんも
とってもかわいい~

歯、つかわないところでよかったですね。
Commented by funfunniconico at 2012-06-22 11:05
☆maymayさんへ☆
あごのせしてるでしょ~~っ(笑)!?
そしていつもウマウマ~♪への期待感が先走って、もらう前から舌出して走って来たりするのよねーーーっ(爆)!!
ヒトが舌出して走ったりジャンプしたりしたら、舌噛みそうだけど・・
ニコの場合は大丈夫らしいよ~(笑)◎

歯はね、キバのすぐ前方隣にある歯と言えば伝わるかしら???
キバでなくて良かったし、
前歯でなくても良かったし、
奥歯でなくても良かった~~~、、、
けど、私の膝が折ってしまったと思うとなんだかねー。。。 ^^;;;
Commented by meecharlie at 2012-06-23 16:12
カモミール、たくさん咲いていたんですね。
お庭に、カモミールの香りが広がっていたんでしょうか。。。
小さくて可愛い花ですね。
ニコちゃんとのお写真も、可愛いのがたくさん撮れていますね!

↓ 遅くなりましたが、BBくんお誕生日おめでとうございます。
キャバちゃんと同じお誕生日だなんて!!!
こらからもたくさん幸せや笑いをもたらしてくれそうなBBくんですね☆
Commented by funfunniconico at 2012-06-23 17:49
☆meeさんへ☆
カモミールの甘い香りが大好きで~、
リースもたくさん作ったので、玄関やトイレにもぶら下げているんですよ。
でもね、残念な事に・・・、B.Bが遊ぶリビング(いつもいる部屋)には、
そういう類は飾れなくなっちゃったの。
B.Bがいたずらするからね~。。。 ^^;

B.Bにもお祝いメッセージをありがとうございます。
ファンキ~と出逢った日が近い事からお墓参りに行った時にB.Bを迎え・・
連れて帰ったら、キャバと同じ誕生日!
しかも、すご~~~く懐いてくれて、嬉しい時とか興奮してる時には、
私の名前を呼ぶ様な鳴き方をする@@♪
エーエーエーーーッ!!!って感じに不思議で可愛いヤツです◎ ^^
by funfunniconico | 2012-06-21 11:00 | garden(NICO*) | Comments(12)