POPPY*POPPY*POPPY~~***

c0145250_12262095.jpg

コレ、
私と激突し、歯を1本負傷した翌日のニコさん。 ^^;

先週の金曜日にお出かけした話で、昨日の記事の前編(?)になります。

ニコが笑顔で走って行った先には~、

c0145250_1226348.jpg

一面のPOPPY*

c0145250_12264669.jpg

POPPY*

c0145250_12265624.jpg

POPPY~~*** ^^

c0145250_122765.jpg


c0145250_12271877.jpg


c0145250_12272615.jpg


c0145250_12273696.jpg

「しだいに晴れてくるでしょう」という天気予報はハズレ、一日曇り空だったのですが・・
POPPY*が鮮やかで本当に美しかったです。

それに、気温も16~17℃くらいだったので、ニコも快適に歩けました。

c0145250_12274893.jpg

POPPY*のお花畑の後は、鮮やか~なGREENの中をお散歩♪

c0145250_12275952.jpg


c0145250_1228976.jpg


c0145250_1228196.jpg


c0145250_12283274.jpg

そしてこの後、昨日の記事のお蕎麦屋さんなどに向かったのでした◎


ここから ↓ は、先週土曜日の話で・・

c0145250_12414346.jpg

天気予報では「昼過ぎから雨」だったのです。
なのに、庭の草花を切っているうちに雨がボタボタと。。。

それでも雨にも負けず(←なんか宮沢賢治風?・笑)たくさん切りました。

それを3つに分けて束ね・・

c0145250_12415464.jpg

これは束ねた後で撮ったものですが、
花束1つは、先に寄った実家の父に焼酎2本と一緒に「父の日ありがと~~」と言いながら渡しました(笑)。
一日早かったんですけどね、
それに面と向かって「ありがとう」とは言えないから(笑)の、「父の日ありがと~~」なわけですっ(笑)!
父にはちゃんと伝わったかな??


それから残り2つの花束を持って、キャバやファンキ~に会いに行きました。
今日6月20日がキャバの19回目の誕生日なんです。
6月20日(今日)は父ちゃんが仕事なので、早めにね。

c0145250_1242722.jpg

残念ながら雨は本降りとなり、ニコは車から降りる事はできませんでしたが・・。

そして今日は、もヒトリ(!?)お誕生日のコがいまして~、
そのコの記事も ↓ に載せました。
こちらのコメント欄は閉じましたので、コメントくださる方は ↓ の方にまとめてお願いします。 ^^


ところで台風~!
みなさんの所は大丈夫でしたかー?
仙台は夜中にかけて雨風が強まりましたが、今は穏やかです。

そういえば19年前の今日、キャバが生まれた日も、大雨の後に晴れ暑くなったんだったなー。

では、 ↓ もよろしくね~~♪
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/18125606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2012-06-20 10:40 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback