薔薇2012@STORY3・スノーグース*

c0145250_17123029.jpg

スノーグース。

c0145250_17123998.jpg

名前の通り、白くて小さい花びらがふわふわ~と羽毛の様で可愛い薔薇です。 ^^

c0145250_17125073.jpg

この記事の写真は少し前に撮ったものですが・・

今日の仙台は、久しぶりに青空が広がりました。
昨日までは寒いくらいだったのに、急に暑くもなりましたよ~。

13日ぶりにニコもシャンプーしましたが、
ドライヤーで乾かした後は、庭に出て、久しぶりの青空と風を楽しんでいたニコです♪

c0145250_1713143.jpg


c0145250_17131755.jpg


c0145250_17132698.jpg


c0145250_17133931.jpg


ここから ↓ は、いつもの様に庭でのニコ♪

c0145250_17135158.jpg


c0145250_1714220.jpg


c0145250_17141352.jpg


c0145250_17142522.jpg


c0145250_17143572.jpg


c0145250_17144691.jpg


c0145250_1715291.jpg


最近、福原美穂さんのアルバムを2つ買いました。 ←1つは父ちゃんに買わせたんだけどね。
私はオンチなのですが・・、
上手な人の歌声ってのは飽きないものですね~。
最近まで一番のお気に入りは、Superflyさんのアルバムだったけれど、
ここ数日は、ずーーーっと福原美穂さんのアルバムばかり聴いてます(笑)。。


c0145250_17151360.jpg


天気予報は明日も晴れらしい。
今日の夕空は美しいだろう。 ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/18113689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2012-06-17 17:35 | garden(NICO*) | Trackback