水浴(び)B.Bの記録~♪ → 5月19日

c0145250_17534799.jpg

5月19日に水浴びしたB.Bの記録でーす。

c0145250_17535933.jpg

もしかしたら・・、
って当たり前なのかもしれないけど、
鳥ってのは乾燥を防ぐためにも水浴びするんだね。

c0145250_1754109.jpg

寒くて暖房してる頃は、3日に1回くらいは水浴びしていたB.Bだけど・・
暖房も冷房もいらないこの頃は、5日に1回くらいの割で水浴びしています。

c0145250_17542028.jpg


c0145250_17542841.jpg


c0145250_1754373.jpg


c0145250_17544630.jpg


c0145250_17545698.jpg


c0145250_1755775.jpg


c0145250_17551760.jpg


c0145250_1755268.jpg


c0145250_17553518.jpg


c0145250_17554511.jpg


c0145250_17555637.jpg


c0145250_1756566.jpg


c0145250_17561522.jpg


c0145250_1756247.jpg


昨日の記事には、激励のコメントありがとうございました。

ニコも私もいつもと変わらず元気にしていますが・・
偶然とはいえ、ニコの上顎と私の左膝の衝突はかなり激しいもので、
大切にしたいと思っていたニコの歯1本に、けっこうなダメージが。。。

思い切って書いてしまえば、流血し、ぐらつく様になってしまったのです。
ただ、すでに心雑音もあり、麻酔などはかけられないし、
ニコ自身も、衝突した瞬間は痛がりましたが、その後は食べるのにも支障はない様(あまり使わない歯)。
おそらくは自然に抜けてしまうのではないかと思います。
化膿などしない様、注意しながら様子を観るしかありません。

まあ、ニコがいつもと変わらず元気にしていてくれるので救われますが・・。

私も反省しつつも、シュンと落ち込んでいるわけでもなく、昨日も今日もニコと出かけて来ました。
昨日は、ニコとドライブ。
今日は、もうすぐ誕生日のキャバちゃんに会って来ました。

そんなわけで、ちょっと忙しくもあり、本日のコメント欄は閉じさせていただきます。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/18109525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2012-06-16 16:37 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback