カモミールはお好きですかっ!? 第2弾~☆ 

c0145250_1652168.jpg


c0145250_165213100.jpg

ぷぷぷ~、
シッポも見えてたけど、
ここは野原じゃなくて小さな庭だもの、すぐに見つかっちゃうよねー(笑)!


先日の第1弾(→)に続き、第2弾でございます~。

c0145250_16522483.jpg


c0145250_16523477.jpg


c0145250_16524610.jpg

写真は数日前に撮ったもので、
今現在のカモミールは、半分くらい抜き取っちゃっていますが・・

今年もカモミールにはたくさん楽しませてもらいました♪ 

c0145250_1652572.jpg

こんなの作っちゃったりね。 ^^

c0145250_1653997.jpg

ニコ用に小さいのもたくさん作り、その度にニコに被せて写真撮ったしね(笑)。

c0145250_16532060.jpg

これはちょっと小さ過ぎたのか、カッパの様でもある(笑)。。

c0145250_16532983.jpg


c0145250_16534294.jpg

c0145250_16535299.jpg

頭に乗せたままオヤツ催促に来て、こうなりました~(笑)。

c0145250_1654331.jpg


c0145250_16541475.jpg

カモミールとニコのコラボな写真は、まだまだあるのでまたいつかの次回に~~。。。 飽きた!? ^^;

c0145250_1654306.jpg

仙台も、とうとう昨日入梅しちゃいましたー。
平年より3日早く、去年よりは12日も早いらしい。。
早く入った分、早く明けてくれたらいいけどね~。

それにしても・・
ついこの間まで寒いと思っていたのに、もう夏は目前なのね、早いわ~。。。 @@;;

c0145250_16544117.jpg


今日はですね、
とっても可愛いーーーお客さんがいらっしゃったのです♪
その記事は・・・、今週中には編集して紹介したいと思いますっ◎ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/18084720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メルポポ at 2012-06-11 12:38 x
来年のカレンダー用の写真みたいだなぁ。
お客さん?
メイちゃん?
Commented by funfunniconico at 2012-06-11 15:33
☆メルポポさんへ☆
今年のカレンダーの6月に、
カモミール頭に乗っけた去年のニコを使ってもらっているので・・
今年撮ったのはカレンダー用には送らない予定にはしてるけどねー。
とりあえずまだまだ似た様な写真を撮っちゃってます(笑)◎ ^^
by funfunniconico | 2012-06-10 20:42 | garden(NICO*) | Trackback | Comments(2)