カモミールはお好きですかっ!? 第1弾~☆ 

c0145250_20421522.jpg

今年も庭のあちこちで花を咲かせたカモミール。

c0145250_20422977.jpg

いつの間にか、

c0145250_20424189.jpg

ニコよりも高くなり・・



c0145250_20425273.jpg


c0145250_2043582.jpg

てな感じに飛び越えてみたり~♪ ^^

c0145250_20432021.jpg

雨が降れば倒れちゃうようにもなり・・

c0145250_20503317.jpg

今年も作っちゃいました~。

c0145250_2050466.jpg

被せちゃいました~~(笑)。

c0145250_20505796.jpg


c0145250_2051948.jpg

去年の様な写真(→)を撮りたいけれど・・

c0145250_20511944.jpg

なかなか思い通りにはいきませんねー(笑)。。

c0145250_20512959.jpg


c0145250_11312688.jpg

でも、去年同様、カモミールとニコのコラボ(?)はまだまだ続くのであります~(笑)。
去年は、「続」から「続続」まで行ったけど・・
今年はどこまでだろう(笑)?? 
自分でも分かってないけど、とりあえず今日の記事は「第1弾~☆」って事にしておきました。

なにしろね、カモミールのリースだけでももう10個もできてるの(笑)!
だけどそろそろカモミールも終盤に近づきつつあるので、リース作りは打ち止めかな。

c0145250_20515053.jpg

モデルなニコ、今日は私にシャンプーされ、今は膝の上で寝ています。 ^^

c0145250_2052436.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/18056888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aya at 2012-06-04 14:49 x
カモミールのリース、ニコちゃん似合う~
天使みたい~かわい~
10個ってすごい数ですね
続編たのしみ~♪
Commented by makomikan at 2012-06-05 09:30 x
ばぁ~っのニコちゃんかわいい~♪♪
ギュッてしたいわぁ(^^)
カモミールのリース10ケも出来るなんてスゴイ☆
モデルのニコちゃん、大活躍ね~
Commented by funfunniconico at 2012-06-05 09:38
☆ayaさんへ☆
雨降るたびに倒れたカモミールを切り、それでリースを作ったんですよー。
リース以外のものも作れたらいいけど・・
私にはリースしか思い浮かばず(笑)、、いつの間にか10コ(笑)!
でも、窓辺にぶら下げておくと、ドライになったカモミールのいい香りが漂うのです~♪

続編は数日後かなー???
Commented by funfunniconico at 2012-06-05 09:41
☆makomikanさんへ☆
雨で倒れたカモミールを捨てちゃうのはもったいないし・・
と言ってリース以外の何かを思い浮かばなかったので(笑)、
いつの間にか大小合わせて10コ!
けど、今年はB.Bがいるでしょう?
ぶら下げる場所も限定されちゃうのよねー。。。 ^^;

小さいリース作るたびに頭に乗っけられたニコは、半分めいわくだったかもね(笑)◎
by funfunniconico | 2012-06-04 12:03 | garden(NICO*) | Trackback | Comments(4)