はこべ* (せっかち坊やの話)

c0145250_1653642.jpg

「それって・・」B.B


c0145250_1654527.jpg

「ボクのはこべじゃない?」B.B


c0145250_1655451.jpg

「ちょうだいっ!」B.B


c0145250_166399.jpg

「ね~、ちょうだいってー!」B.B



あ~、もうっ!!

1本ずつキレイに洗ってからあげたいのに・・・

c0145250_1661368.jpg

これじゃ洗えないよぉ~っ!!!





☆この ↓ にも、イングリッシュ・ブルーベルの記事を載せました。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/18048163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aya at 2012-06-02 18:59 x
せっかちB.Bちゃん(笑)かわい~
キレイに洗いたいですよね。
でも待てな~いって聞こえてきますねー♪
Commented by akko at 2012-06-02 21:36 x
好きな物は待てないよね~(笑)
お水へっちゃらなB.Bちゃんだしね~。^^

私はね~、ほとんど畑仕事はしないの。
隣りにいるじいばあちゃん(おっちゃんの父母)の楽しみだから。
貰って食べるのが仕事~(笑)
Commented by メルポポ at 2012-06-02 23:18 x
BBって ハコベ 好物なんですか?
Commented by funfunniconico at 2012-06-03 17:32
☆ayaさんへ☆
B.Bって、ほんとせっかちなんですよー(笑)。
ワンコの様に「マテ!」とか教えてないし・・
教えられるのかも疑問だし~~(笑)。。
でも、こんなとこも可愛いんですけどね◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2012-06-03 17:38
☆akkoさんへ☆
思い込んだら一直線のB.Bですー。
それに、B.Bはな~んにも怖くないみたいなコなの(笑)。

akkoさんにとっての、じいちゃんばあちゃんはどんな存在なのかなー、
優しくていい関係だったらいいよねー。
だってほら、姑と嫁って色々あったりするし~~。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2012-06-03 17:39
☆メルポポさんへ☆
小鳥ってたぶん、たいていハコベが好きだと思うよ~。
ハコベのプチプチ部分が好きみたい。
メルポポさんの畑に行ったら、極上ハコベをもらえる~?? ^^
by funfunniconico | 2012-06-02 11:00 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(6)