春のブーケ*

c0145250_10512880.jpg

今日から6月、
もう季節は初夏という感じですが・・


春の季節に庭で摘んだ草花の写真いろいろ~、

と言っても、
摘んだ草花の写真をいつも撮るわけでもなく、たまたま撮った写真で、
私の専属モデル(笑)のニコと共に、似た様な写真を何枚も撮っていたりもします~~。。 ^^;


c0145250_10513822.jpg

まだまだ初春の頃、プシキニア、チオノドクサ、ビオラなど。


c0145250_10514817.jpg

プリムラ、ブラックパンジー、ムスカリ、ゲンベイシダレ、カモミールなど。


c0145250_1051588.jpg

ビオラ、サクラソウ、ブラックパンジー。

c0145250_1052984.jpg



c0145250_1052243.jpg

専属モデルが張り切った日(笑)。

c0145250_10523754.jpg

ビオラ、カモミール、スズラン、ミヤコワスレ。

c0145250_10524870.jpg


c0145250_10525953.jpg


c0145250_10531021.jpg

自分で顎の置き場所を変えてみたニコ(笑)。

c0145250_10532045.jpg


c0145250_10533056.jpg


c0145250_10534170.jpg

似た様な写真、しつこくてスミマセン~~。。。 ^^;;


c0145250_10535143.jpg

これまた違う日で、ブラックビオラ、サクラソウ、カモミール、ミヤコワスレ。

そしてやっぱり、

c0145250_1054117.jpg

モデルなニコでした~(笑)◎ ^^


c0145250_10541111.jpg

ビオラ、ムスカリ、イベリア。


c0145250_10542642.jpg


そろそろ薔薇がブーケに登場の今日この頃です。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/18043795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メイクル♪ at 2012-06-01 11:13 x
季節が春から初夏~夏へと移っていくにつれて
ブーケの内容も変わってくるんですね♪
でも!
いつでも変わらず、ニコちゃんというモデル付き☆
位置まで変えてみるモデルさんは
意欲があって、いいですね~☆

工事、大変でしたね~
早起きの日々もお疲れ様でした!
Commented by akko at 2012-06-01 13:53 x
お久しぶりです。^^
たくさんの種類のお花を育ててらっしゃるのが、ほんとうらやまし~。
うちには畑はたくさんあるけど(田舎なので)庭がないから
ちっちゃい花壇とプランターにちょこっと育ててるだけ。

そうそう、ハチの巣駆除大変でしたねー!
うちの辺りも随分前から飛んでて
玄関開けてたら入ってきたりして
殺虫剤でプシューしたけど怖かったわ~。
蜂と蛇とムカデとゴキブリは勘弁してくださいです!
Commented by funfunniconico at 2012-06-02 10:42
☆メイクル♪さんへ☆
私の専属モデルは、報酬(オヤツ)絡みの時はいつでも意欲的に取り組みますよ~(笑)!

工事は~~~、まだ終ってないのよねーーーっ。。。
思うに、順調に進めば3日で終る工事を5日の日程で工程票を組まれ・・
先方の手配ミスやなんやかんやで、トイレはもう終っているけど、サッシの方がまだなのよ~。
もう疲れて来たー。 ^^;;

紫陽花のリースもできてるし、Tさんからお預かりしてるのも渡さないとな~、スンマセン。。。
Commented by funfunniconico at 2012-06-02 10:48
☆akkoさんへ☆
きゃあっ!
スズメバチがお家の中に入って来たら怖いですよねー@@;;
スズメなんて可愛い名前がついているのに、
どうしてあんなイカツイ色と顔なんだろう~???

akkoさんは畑作業もなさるのかしら?
畑でぷっちゃんとルウちゃんが食べる事のできる野菜を育てたら楽しいね~♪ ^^
by funfunniconico | 2012-06-01 10:47 | garden&home(NICO*&C | Trackback | Comments(4)