ぶんぶんB.B~♪ → ピュイ~~~ン☆

c0145250_1113863.jpg

ピュイ~~~ン☆


久しぶりに~、「ぶんぶんB.Bだよっ!」

c0145250_11132173.jpg


c0145250_11133064.jpg



c0145250_11134170.jpg


c0145250_11135296.jpg

「お母さんの膝に着陸っ!」


c0145250_1114182.jpg


c0145250_1114103.jpg



c0145250_11141939.jpg


c0145250_11143096.jpg


c0145250_11144253.jpg

「室内干しの洗濯物は、ボクの遊び場~♪」
「ボクの足がいいでしょっ?」


c0145250_1114523.jpg



c0145250_111528.jpg


c0145250_11151334.jpg



c0145250_11152333.jpg



c0145250_11153249.jpg

「みなさんゴキゲンヨウ☆」



今日は小学校で運動会があるらしく、朝から花火がドドーン!ドドーーン!!
ニコは花火を怖がり、オヤツ食べるんでも私の足について歩き食べてましたが・・
B.Bは全く平気な様。
ここ数日、B.Bの全く知らないオジサンが出入りしたりしてるけど、それも平気な様。
なかなか肝の据わったイイオトコに成長したB.Bでございますー◎ ^^
まあ、オジサンに関してはニコも全く平気だけどね~。

それから、
うちのコーヒーメーカーは、サイフォンの部分がポットになっているんです。
ポットを洗う時に、栓に付いているゴムの様な形のパッキンも外して洗い干しておいたのですが・・
それがどこにもなくて~、
犯人は分かっていたけど、問いただす事のできない相手だし(←B.B)、
「もう買うしかないな~」と思っていたら・・・
戸棚の取ってに掛けてありました~(笑)。
イタズラB.Bの仕業です。
前にそういうの咥えて飛び、自分の頭がスッポリ入ってしまいパニックになった事を忘れたのかな??
その時は、丸い輪にヒモまで付いていたから、まるで「鳥に首輪」だったB.B(笑)。。
私も驚いたらから撮影せず、すぐに取ってあげたわけだけどねーー。



今日のコメント欄は閉じさせていただきます。
皆さん、よい週末を~♪♪♪
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/18017710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2012-05-26 12:03 | home(NICO*&B.B) | Trackback