水浴(び)B.Bの記録~♪ → 4月24日(ペンギンB.B??)

c0145250_162358100.jpg

また1ヶ月過ぎてしまいましたが・・

4月24日に水浴びしたB.Bの記録です。

c0145250_1624856.jpg

最近のB.Bのお風呂は、この青いお風呂(?)ばかり。

あっ、でも、数日前にはまたキッチンの洗い桶で一風呂浴びたB.Bです(笑)。

c0145250_16241993.jpg


c0145250_16243150.jpg


c0145250_16244532.jpg


c0145250_16245630.jpg


c0145250_1625523.jpg

また水鳥風B.B(笑)。

c0145250_16251685.jpg


c0145250_16252678.jpg


c0145250_16253648.jpg

ちょっとペンギンぽい?? ^^

そういえば・・
初めて会った時も、B.Bはペンギンっぽいコだった。

立ったまま寝ている姿に、
ペットショップのお姉さんも、「なんかペンギンみたいでしょ?」と言って笑ったもの。。

ただ、その日はまだ、あまりに幼いB.Bの姿に躊躇して迎える事を迷った私たち・・。
「ブルーボタンは入荷するとすぐにいなくなる」と言われたものの、
数日後(一週間とか十日くらい後だったかな)に、また再会できた時には、これまた運命だったのかな。 ^^

c0145250_16254959.jpg


c0145250_16255813.jpg


c0145250_1626952.jpg


c0145250_16261983.jpg


c0145250_16262950.jpg

この後は、

c0145250_16264147.jpg

いつもの毛繕いでした~◎


c0145250_16265751.jpg


この記事のコメント欄は閉じさせていただきました。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/18008957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2012-05-24 11:14 | home(NICO*&B.B) | Trackback