4月のB.B*

c0145250_1137272.jpg

タイトル通り、すべて4月に撮ったB.Bですー。

載せたい写真を絞り込めない私は、あれもこれも載せちゃうので、整理できない写真が多々。。。 ^^;
だから今頃になって4月のB.B総集編(!?)で~す。 ^^;;

c0145250_11371552.jpg

1枚目のB.Bの表情も好きだけど、
この目を半分閉じた表情も好き!

・・・そして、こんな風にして同じ様なの載せちゃうから、整理できない写真多々多々多々~~になっちゃうのよねー。 ^^;;;

分かっちゃいるんだけど、いつか解消できればいいやのつもりです(笑)◎ ^^


さてさて、

c0145250_11372754.jpg

4月になったらハコベがどんどん採れる様になり、
B.Bもハコベの味を覚え、「ハコベ大好き~♪」になりました。


c0145250_11373664.jpg

B.Bのお風呂には、庭のビオラ。

c0145250_11374614.jpg


c0145250_11375817.jpg

B.Bはお花も大好き~♪


c0145250_1138931.jpg

ニコの羊毛マットも大好きで~、
この上には絶対に糞をしません。
私の頭や肩にも、いつの頃からかしなくなりました。

c0145250_11382286.jpg


c0145250_11383247.jpg

だけど、

そろそろ季節的に羊毛マットはしまう事となり、
代わりに毛足の少し長いコットンマット(同じ白)を敷いたなら・・

それの上では平気で糞をするのよねーーーっ。。。 ^^;

c0145250_11384291.jpg
「ボクは違いの分かる男だもん」B.B


c0145250_1139481.jpg
「コッチの赤い毛布もボクは好きだよ~」B.B

そうそう、
この赤い毛布も、この上に糞をしないくらいに(笑)好きでしたが・・
もう寒くなくなったので洗濯し、しまいました。

c0145250_11391486.jpg



c0145250_11385265.jpg



c0145250_11392365.jpg



c0145250_11393257.jpg



c0145250_11394389.jpg



c0145250_11395362.jpg


4月のB.Bの写真は、「これにて終了~~!」と言いたいところですが、

まだ水浴びのがちょっと残ってるんだな~。。。。。。。。 ^^;


こちらのコメント欄は閉じさせていただきました。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/17994386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2012-05-21 13:20 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback