かわい~かわい~愛しきB.B*

c0145250_1303361.jpg

ひと月半ほど前の写真ですが・・ (正確には、この日→の続きです。)

c0145250_1311586.jpg

水浴びの後、毛繕いするB.B。

c0145250_131366.jpg

水浴びしてるB.Bを見るのも好きだけど、
毛繕いしてるB.Bを見るのも好きな私。


だけど、もっと好きなのは・・

B.Bに甘えられる事。 ^^

c0145250_1332412.jpg

毛繕いしているうちに自分でするのがめんどうになるのか・・
私の手を借りたくなるのか・・
はたまた単に甘えたくなるのか・・

c0145250_1372629.jpg

私の手にやって来ることの多いB.B。

c0145250_1382781.jpg


c0145250_1383793.jpg


c0145250_1385185.jpg


c0145250_139797.jpg


c0145250_1391765.jpg


c0145250_139284.jpg

こんなB.Bに愛を感じてしまうのよ~。

c0145250_1393822.jpg

今まで私が知らなかった小鳥の可愛さをB.Bは教えてくれるの。

かわい~かわい~愛しきB.B*です。 ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/17985201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メルポポ at 2012-05-19 23:39 x
かわゆすぎる・・・
Commented by ちびえ at 2012-05-20 05:25 x
B.B幸せそう ♪ こっちまで幸せな気分になっちゃうよ。

バナー貼ってもらえてさらに幸せです〜。ありがとう!
Commented by chiemom at 2012-05-20 10:31 x
私ね、B.Bちゃんの記事を見るようになってから 鳥に対する味方が変わってきましたよ~~。
鳥って何を考えているかとか人間にはあまりなつかないとか 意思疎通ができないのではとか思っていたけど 全然違った。
本当に可愛いですよね。
ニコちゃん、耳の毛が長いから余計にぶるんぶるんしちゃってますね。扇風機(笑)
Commented by funfunniconico at 2012-05-20 12:41
☆メルポポさんへ☆
ねーっ、かわいいでしょ~~!?

ワンコも可愛いけど、B.Bもかわいいのだ~~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2012-05-20 12:44
☆ちびえさんへ☆
B.Bに触れながら・・
なにより私が満たされています。
B.Bは私に特別な事を許してくれている様な気もするし、
なによりも心がつながっていると思える時間です◎ 

バナー、こちらこそありがと~~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2012-05-20 12:48
☆chiemomさんへ☆
私、今まで小鳥を飼った経験はあったけれど・・、
どこかやはり小鳥は小鳥って感じだったの。
だから15~16年くらい前にオカメインコが亡くなってからは、
もう小鳥は飼わないつもりでいたんです。
「カゴの鳥」ってイメージもあったし。。
でも、なぜかB.Bを迎え・・、B.Bと暮らすうちにどんどんB.Bの可愛さに惹かれていく私がいるの。
もうけっこうメロメロよ~~(笑)◎ ^^
by funfunniconico | 2012-05-19 13:27 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(6)