コイン遊び~♪ 【第4弾!】

c0145250_11513368.jpg

久しぶりに、B.Bがコインで遊ぶ様子です。

c0145250_1152618.jpg

この日も、
自分で床に放り投げたコインをまた拾っては投げ~を繰り返しては遊ぶB.B。

c0145250_11585022.jpg

ちなみに、
第1段→ ・ 第2弾→ ・ 第3弾→ です~♪


今でもB.Bは、私が財布を開くとすぐに飛んで来て・・

c0145250_1202572.jpg

「ちょうだい」も言わず(笑)、勝手にお金(コイン)を取り出します。


c0145250_1215484.jpg



c0145250_12284.jpg



c0145250_123441.jpg

ヒョイヒョイと飽きずに取り出しては放り投げたり、

c0145250_1222014.jpg

時には咥えたまま運んだり・・。


さらには、

c0145250_125639.jpg

散らばったコインをテーブルから落としてやり、満足げに見入る。。


しばし眺めた後は、

c0145250_1292050.jpg

自分もテーブルの下に下りて行き、

c0145250_12103418.gif

また放り投げて遊びますー。

さらに・・

c0145250_12104779.gif

どうやらB.Bは、放り投げたコインの動き方とか音とかが面白いらしいのよー(笑)。


こうしてB.Bが一枚のコインに夢中になっている間に、
私は他のコインを全部拾って財布に戻すわけです。。

時々、そんな私の様子に気づいたB.Bが、ピピピピピーッ!!と慌てた様子で鳴きながら飛んで来ます。

「それボクのだから!」とイチャモンつけるのよ~~。。。

c0145250_12105682.jpg

人の財布を勝手に自分のモノと思い込んでいるB.Bなのでしたー。



☆この ↓ に、B.Bの水浴びの記事も載せました。☆
昨日は、いつもよりもちょっと長い時間ヒトリ(?)で留守番したB.Bなので、今日はB.B特集ですー◎ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/17980842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちびえ at 2012-05-18 21:46 x
B.B…ひょっとして目指してるの?…ロンドン。
審判さんたちに教えてあげとかないとね。
飛んできたものは拾っちゃダメですよって。
(↑いや〜いくらB.Bが賢いコでも、さすがに今からじゃ間に合わないよ〜笑)
Commented by キャバらぶ~ at 2012-05-18 22:36 x
おぉ、 イチャモンを!?(笑)
しっかり自我をもってるBBちゃん、本当に、楽しい子ですね~♪

みごとなコイン投げに、惚れ惚れ!
選手権を開催して欲しいくらい!

財布から出す仕草も、また可愛い♪

寺尾あきらさんの目って言うと、優しくもの静かって感じですね~!
父ちゃんは、大人の男性の雰囲気につつまれてます~!
Commented by メルポポ at 2012-05-18 23:54 x
BBを外に放したら、お金を持ってくるかもね。。。
きゃさん もっとお金持ちになるね。
Commented by akko at 2012-05-19 00:02 x
ほんとによく似てるわ―!
遊び方まで同じだもん。(^^)
B.Bちゃんとぷっちゃんて血がつながってるんじゃないかな~!?
ちなみにぷっちゃんもお財布見ると飛んで来ます。(^^ゞ
そんでもって、仕舞おうとすると「ダメ―ッ!」とすっ飛んできます!
やっぱり似てるでしょ~。^^
Commented by funfunniconico at 2012-05-19 12:43
☆ちびえさんへ☆
あはは、もしやオリンピック選手って事??
今のB.Bは、歌手を目指してるみたいよ~♪
いろんな調子で歌いまくってます。
ちゃんと曲に合わせて声のトーンとかリズムとか変えるのよ~♪♪
自分でもうまいと思ってるみたい(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2012-05-19 12:46
☆キャバらぶ~チャンへ☆
B.Bは小鳥とは思えないほどの自己主張をしますよー。
私が今まで知っていた小鳥とは違うコです。
でも、そんなとこがすごく可愛かったりもするの。 ^^

「大人の男性の雰囲気」 ← そんなの全く感じません!(キッパリ)
ただのオンチャン(爆っ)。。。 そういう私も・・・・・・だけどねーーー。。 ^^;;;
Commented by funfunniconico at 2012-05-19 12:48
☆メルポポさんへ☆
財布からお金を取り出すB.Bを見ていると・・
私はどうも賽銭泥棒を思い浮かべてしまうの(笑)。。
インコに人様のお金をくすねて来る様に仕込んだ性悪女でニュースになっちゃうじゃん。。。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2012-05-19 12:51
☆akkoさんへ☆
たしか・・
ぷっちゃんも静岡生まれだものね?
もしかしてもしかしたらってのあると思うよー(笑)◎ ^^
B.Bはね、お財布をしまう事は気にしないんだけど・・
自分がばらまいたコインを私が買ってに拾ったりするのが「ダメ!ダメッ!!」って思うみたいなの(笑)。
by funfunniconico | 2012-05-18 12:45 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(8)