4月の庭

5月ももう半ばとなってしまいましたが・・

4月に撮った庭の花たちの写真がありまして、今日はそれを一気にUPです~。
他にも4月のB.Bとか・・、4月のニコもあるな~・・・、だけどね。。。 ^^;

c0145250_10332572.jpg

ジューンベリーの花。
6月には赤い実がたわわになり、私はヒヨドリたちと競って収穫ですー(笑)。

c0145250_10333692.jpg


c0145250_10334728.jpg


c0145250_10335916.jpg


c0145250_1034971.jpg


c0145250_10341989.jpg


c0145250_10342913.jpg


c0145250_10343824.jpg


c0145250_10344836.jpg


c0145250_10345999.jpg


c0145250_1035923.jpg

庭にいる私を窓から覗いていたニコ。 ^^

「今日はモデルは必要ないのかしら~???」と思っていたのかも(笑)。。

c0145250_10351945.jpg

キクモモ。

c0145250_10352814.jpg

そうそう4月には、山茶花もまだ咲いていたのでした~。


c0145250_10354175.jpg


この記事のコメント欄は閉じさせていただきました。

c0145250_10355058.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/17967172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2012-05-15 11:45 | garden(NICO*) | Trackback