SAKURA*2012 【その5-2 また来年・・】

c0145250_11305464.jpg

昨日の続きです。

c0145250_11312792.jpg

シダレ桜の並木を離れ、ニコとゆっくり散歩。

でも前回(→)、ニコとふたり(?)で歩いた時とは違う道を選んでみました。

結局は、前回同様4キロくらいは歩いたんですけどね。

c0145250_1134789.jpg

そうそう、この景色を眺めながら、ちょっと珈琲も飲んでみたの。
ポットに淹れて持って行ったんですよ。


そして、また歩き・・


ほんと偶然に、

c0145250_11365061.jpg

桜が散ってる場所に出たのです。 

ここまで来ると、
もうかなり家に近いんですけどね、

普段ニコとは入らない場所(←ぷぷぷ、どこだ??)の桜なのです。。

c0145250_11384163.jpg


c0145250_113909.jpg


c0145250_11391261.jpg

遠慮がちにチャチャチャーと撮影(笑)。。。

まあ、見つかっても叱られたりはしないハズなんだけど~。

c0145250_11392395.jpg

この記事で今年の桜は終りだけれど・・
今年もたくさんの桜をニコと一緒に楽しむ事ができました。

c0145250_1147812.jpg


今年の桜に感謝しつつ・・

ありがとう、
また来年、桜色のしあわせを分けてくださいね。 ^^

c0145250_11472722.jpg


この後、家へと戻った私たちは、B.Bを初めて外に出してみたわけです。(→

そして夜には・・

c0145250_11524337.jpg

両親と4人で焼肉屋さんへと繰り出しました♪ (残念ながらニコたちは留守番。。)

ビアサーバー付きの完全個室なので、飲み放題、写真も撮り放題(笑)!

c0145250_1154510.jpg

残念ながら私は運転手なので、まったく飲めなかったけど(悲)。
食前酒もオレンジジュース。。

でも、美味しくて楽しい夜でした◎ ^^

c0145250_1222376.jpg
これ、「火の用心」ってなってるのよ~。


この ↓ に、B.Bの記事も載せました☆
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/17961489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aya at 2012-05-14 14:54 x
桜の絨毯みたいですね~きれい♪
ニコちゃんかわいい!桜のピンク色が似合うねー

焼肉いいですねーお腹空きます。笑
Commented by だぃにゃん。むぅにゃん。 at 2012-05-14 21:11 x
菜の花と桜、黄色とピンクがきれいですね~(^▽^)
ピンクのじゅうたんの上で、ニコちゃんも楽しそう!

そして、焼肉!!おいしそうです(´Д`;)
ビールサーバーつきの個室!?なんて素敵な空間なんでしょう!
Commented by sunlightk at 2012-05-15 07:52
走ってくるときのお顔、すごくかわいいですね!
思わず「ニコさん、おいで!」って言いそうになりました~。(笑)
B.Bさんの甘えん坊さんぶりも可愛いな~。ニコさんもB.Bさんも本当に幸せそうです♪
Commented by funfunniconico at 2012-05-15 11:37
☆ayaさんへ☆
散った花びらまでも桜って美しいですよねー。
偶然、桜散る場所に出て、「うわ~っ♪」って喜んじゃいました。 ^^

備長炭で焼きながら食べる焼肉、美味しかったで~す◎
けど、飲めないのは残念。。。 ←しつこい私(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2012-05-15 11:40
☆だいにゃん。むぅにゃん。さんへ☆
あの3.11以前は、土手全部が黄色く染まる場所もあったのですが・・
津波が来た場所は咲かなくなりました。

ビールサーバーは、好きな時に注ぎたてを飲めるという嬉しさがありますよね!
でも私、ここに来る時はいつも運転手なのー(涙)。。。
Commented by funfunniconico at 2012-05-15 11:45
☆sunlightkさんへ☆
ニコに待てさせておいて、
「ヨシコイ!」の掛け声でニコは走って来る → そして私からオヤツをもらう♪
という約束事がニコとの間にできているんです(笑)。
だからニコ、「わ~いオヤツ~~♪」って喜んでやって来るのです(笑)。
でも7歳になり、昔の様に「ぶっ飛ぶ」という感じでは来なくなり、ちょっと寂しいかな~。
B.Bくんは、ほんと甘えん坊。
でも彼にとっては、私が一番の親友であり、その他もろもろだからね(笑)◎ ^^
by funfunniconico | 2012-05-14 12:26 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(6)