4・15のB.B~♪ (水浴びやブンブンや・・)

c0145250_124743.jpg

え~、4月15日に撮影したB.Bですー。


この日は、午前中から水浴びを始めたB.Bで・・

c0145250_125283.jpg

B.Bの様子で水浴びをしたという事が分かったので、
急いで用意し、いつもはテーブルに置く器を床に置いちゃったのですが、
そんな事は全く気にしないB.Bで、床にたくさん水滴を飛ばしていました◎ ^^


そして、いつもの場所に飛んで行き・・・

c0145250_1284426.jpg


c0145250_1292512.jpg


c0145250_1293613.jpg


c0145250_129482.jpg


c0145250_12111699.jpg


c0145250_12114366.jpg

毛繕い。

c0145250_12124638.gif


ほぼ乾いたら、

c0145250_12145393.jpg

ブーーーンと飛び、

c0145250_12154356.jpg

私を追いかける~~(笑)。。

c0145250_1216201.jpg


c0145250_12182732.jpg


c0145250_12184433.jpg

B.Bって、逃げれば逃げるほど子犬の様にジャレついてくるのです(笑)。

B.Bの追跡をなんとか逃れ、部屋の外に出たりすると、ドアの前で鳴きながら待っていたりするの。

c0145250_12202551.jpg

ドアノブに止まって待ってたりもするんですよー。 ^^



こちらのコメント欄は閉じています。
B.Bへのコメントをくださる方がいらっしゃいましたら、すみませんが ↑ の記事の方に入れてください~。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/17961483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2012-05-14 12:24 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback