見入るまなざし


窓から何かを一生懸命に眺めているB.B。

見入るまなざし_c0145250_113448100.gif

そのB.Bの左脚を見て~!

可愛くない? ^^

見入るまなざし_c0145250_11353198.jpg

ついには脚をそろえて見入ってますー。

見入るまなざし_c0145250_11354875.jpg

何をそんなに見入ってたんだろう???


見入るまなざし_c0145250_1139293.jpg

こちらはニコ。

見入るまなざし_c0145250_11392514.jpg

やはり見入ってますー。

見入るまなざし_c0145250_1139496.jpg

ジーーーーーーーッ

見入るまなざし_c0145250_1140270.jpg

目、落ちない?


そんなニコが見入ってたのは、

たぶん皆さんのご想像通りで(笑)・・


見入るまなざし_c0145250_11415372.jpg

私が手に持っていたオヤツでした~(笑)◎


そんなニコとB.B・・

時には、

見入るまなざし_c0145250_11434625.jpg

同じ物に見入ってたりもする。

見入るまなざし_c0145250_11441455.jpg



そして、

見入るまなざし_c0145250_11461466.jpg

「ワタシに何か食べさせてよ~」のまなざし(笑)。。
Commented by makomikan at 2012-05-11 12:32 x
ニコちゃんとBちゃんが一緒に同じ物に見入っている写真が~
とっても好きです☆☆
何があるのかなぁ~と私も一緒にのぞきたくなる~(^^)
Commented by maymay at 2012-05-11 15:14 x
何一緒に見てるんだろう~

ニコちゃんのあごのせポーズほんとかわいいな。
上目遣いでおやつ見てるのもかわいいけどね。

タンポポの綿毛の写真きれいですね
Commented by akko at 2012-05-11 17:10 x
インコちゃんの太ももにいつも萌え~~っとなっています❤
ちっこいのにしっかり筋肉質なところがたまんなくかわいいのですよ。(^◇^)

それにしてもニコちゃんのお目めはまん丸でこぼれそう(笑)
Commented by funfunniconico at 2012-05-12 12:30
☆makomikanさんへ☆
実は4パターンのまなざし・・、それぞれ違う日に違う人が撮っていますー(私か父ちゃんしかいないけど・笑)。。
で、一緒に見てるのは、ちょっとだけ写真の中にヒントがあるんだけど、
窓の外にいる私でした~◎ ^^
makomikanさんも一緒に覗いてたら、「ガッカリ~」だったかも。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2012-05-12 12:34
☆maymayさんへ☆
実は、それぞれ違う日に撮った写真で・・・
ニコとB.Bが一緒に見ていたのは、窓の外にいる私ですー(笑)。
はじめの方のB.Bだけが外を覗いてるのは、私ひとりの時に私が撮ったので・・
一体何を見ていたのか「???」です。

タンポポの綿毛、撮るために一生懸命レンズ覗いてて、佐川急便のお兄ちゃんが来てるのも
気づかなかった私でーす(笑)。
地面にペタリとしゃがみこんでいたので、佐川のお兄ちゃんも「何してるんだろう?」と思ったらしい。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2012-05-12 12:36
☆akkoさんへ☆
インコたちは・・、
鳥はみんなかな~?? ←細マッチョよね!? ^^
だけど、ブルーボタンインコの脚は青いタイツ穿いているみたいで、
そんなところもすごく好き(笑)。

ニコは、食べ物の事になると目がどんどん丸くなります~~(笑)◎
Commented by chiemom at 2012-05-12 15:54 x
最後のニコちゃんの目がウルウルしていてあんな目をされたらついついオヤツあげちゃいそう~~。
B.Bちゃんの見入っている時の足・・・ムチャ可愛いい!!
タンポポって羽みたいね~~。
Commented by funfunniconico at 2012-05-12 16:45
☆chiemomさんへ☆
そうなのよ~、
ニコって「食べたい」を訴える時に目をウルウルさせるの。
実家に連れて行ってもそういう感じだから、
父親が、「今日も何も食べさせてもらってないのかー?」とかってニコに聞くのよー(笑)。。

B.Bの足、可愛いでしょう?
よく内またとかにもなってるのよ(笑)。
by funfunniconico | 2012-05-11 12:14 | home(NICO*&B.B) | Comments(8)