水浴(び)B.Bの記録~♪ → 4月7日(テラコッタのお風呂で~)

c0145250_11553556.jpg

これまた一月が過ぎちゃってまして~~~、、、

そして長ーーーい記事なのですー。

c0145250_11554574.jpg

この日の3日前(→)にはガラスのお風呂に入ったB.Bだけど、

この日はテラコッタのお風呂に入ったんですよ~。

c0145250_11555632.jpg

ガラスのお風呂もなかなか良かったけれど、B.Bが入るには深すぎる気がし・・

「そ~だ~!!」って、庭のテラコッタをゴシゴシ洗って持ち込んだんだけど・・・・・

c0145250_1156580.jpg

どうやら今度は、チと浅かった様です。 ^^;

c0145250_11561733.jpg

でも、B.Bは文句を言わないコでして(笑)、、、おそらく不平不満を言うのって人間くらいよね。

あっ、ニコは時々クチャクチャと文句を言います。
オヤツが足りない時とかね(笑)。

c0145250_1156336.jpg


c0145250_11564254.jpg


c0145250_11565053.jpg


c0145250_1157172.jpg


c0145250_11571170.jpg


c0145250_11572020.jpg

私は、この ↑ と ↓ の写真が好きだったりします。
なんだか水鳥っぽくて~。 ^^

c0145250_11573069.jpg


c0145250_11573917.jpg


c0145250_11574815.jpg


c0145250_11575796.jpg


c0145250_1158518.jpg


c0145250_11581561.jpg

羽ばたいたものの、
またちょっと迷い、

そして結局は、いつもの窓辺へと飛んで行きました。

c0145250_11582471.gif


最近のB.B登場は水浴びばかりの気がするけれど、
本当は毎日かわいい姿をたくさん見せてくれてるの。

写真も、怪力(?)B.Bとか、甘えっコB.Bとか、ブンブンB.Bとか、最近は日光浴B.Bも~・・・・・いっぱい溜まってるので、
整理でき次第UPしていきたいと思っています~♪

c0145250_11583748.jpg


こちらのコメント欄は閉じさせていただきました。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/17939017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2012-05-09 13:43 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback