SAKURA*2012 【その4-1 大好きな場所の桜】

c0145250_12525036.jpg

今日は桜の話なのですが・・

1枚目の写真はニリンソウです。

前回来た時(→)は、カタクリの花が咲き始めたばかりでしたが、
この日(4月29日)には、ニリンソウがたくさん咲いていました。

それから、

c0145250_12533149.jpg

前回まではこの先を上る事は禁止されていたのですが、今回はその札が外されていました。

この日も迂回路を上って行くつもりだった私たち。

「きっと迂回路を上って行く人は少ないよね~」
「貸切状態かもね~」

なーんて思ってたんですけどねー(笑)。。

ニコはね、この日も杉の枯葉がたくさんだったので、私に抱かれて上りましたよ~。

そろそろ到着という頃、ニコを抱いて上る事がキツクなり、父ちゃんにニコを預けましたけどねー。



到着した私たちを迎えてくれたのは、

c0145250_1352299.jpg

この風景です。

c0145250_1382516.jpg

満開の桜と青い空。

この中をしばし散歩しました。


c0145250_13102789.jpg



c0145250_13112615.jpg



c0145250_13113949.jpg



c0145250_13115187.jpg

そして、大きな桜の木の下で休憩です。


c0145250_13135879.jpg

ほら、この桜の向こうに・・


c0145250_1315516.jpg

父ちゃんとニコがいるでしょう、、、って、父ちゃんの頭うす過ぎて全く絵にならないっ!!
 
まあ、お互いにそんな歳だからしかたないけどね~。。。 ^^;

c0145250_13183615.jpg


c0145250_13202550.jpg

父ちゃんの頭は別として(笑)、

この場所が大好きな私は、ここの桜も大好きなのです。

c0145250_13262064.jpg


c0145250_13263299.jpg


ここでの話は、もう1回つづきます。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/17934338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aya at 2012-05-08 16:13 x
うわ~すごい綺麗~!!
1日中いても飽きないですね~
お弁当作って(わたしは作らないけど…笑)ランチもいいですね。
ニコちゃんもきっと大好きな場所なんでしょうね!
Commented by ちびえ at 2012-05-08 18:32 x
素敵な場所だなあ〜。夢の中みたい。
きっと満月の夜も素敵だろうなあ(タメイキ〜)

ムスカリ越しに微笑むニコちゃんたら女優さんみたいね♪
ガラスボウルは名案!
中でぶくぶく〜してるお顔も見れるもんね(笑)
あ〜なごんだ〜〜〜。ほ。
Commented by キャバらぶ~ at 2012-05-08 22:27 x
本当に、本当に、素敵な所ですよね~
毎日ここで、お弁当食べて、昼寝したいなぁ。

キャファニコガーデンのお花達も、
またメンバーが交代しそうですね!
時間は確実に流れているんだなぁ。

花よりダンゴの、娘さん!
ソフトクリームが美味しい季節になりました♪
Commented by akko at 2012-05-08 23:15 x
ご主人さまとニコちゃんと一緒に自然に囲まれて・・・良い時間を過ごされていますね♪
それに、とても桜がきれいで緑もきれいでいい場所ですね~。(^^)
気持ちが落ち着いてリフレッシュできそう!
Commented by makomikan at 2012-05-09 13:06 x
ホントに素敵な場所ですね~♪
桜のピンクとグリーンがとってもいいです(^^)
ニコちゃんも気持ちよさそう~
私も、こういうところでお昼寝したいです☆
Commented by funfunniconico at 2012-05-09 13:32
☆ayaさんへ☆
いい場所でしょ~!?
ワンコとのんびりするなら最高よっ☆ ^^
ここには、キャバやファンキ~の思い出もたくさんだけど・・
ニコの思い出もたくさんなの。
ニコがはじめて山歩きしたのもこの場所で、ファンキ~の後ろを一生懸命追いかけて歩いたんですよー◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2012-05-09 13:35
☆ちびえさんへ☆
「満月の夜」というのが私には思い浮かばなかった@@!
なるほど~、
確かにそうかもっ!
でも、夜の山は怖くない??
遠吠えとかしたくなっちゃうかもしれないし~。。。
ちなみに私、オオカミも大好きなのよっ☆ ^^

ガラスボールは、あの日一日限りかな~。
B.Bにはちょっと深いかも・・・なの。
で、今日UPの記事では、また違うお風呂に入ってま~す(笑)◎
Commented by funfunniconico at 2012-05-09 13:37
☆キャバらぶ~チャンへ☆
いい所でしょう? ^^
秋もステキなのよー☆
実家からなら歩いても来れる距離なんだけど・・
家からだと車なのよねー。。。

うちの「花よりダンゴちゃん*」、まだソフトクリーム買ってもらってませ~~ん(笑)。
でも、ハーゲンダッツなら2回は食べたな(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2012-05-09 13:41
☆akkoさんへ☆
去年は震災の影響で1回も入れなかったんです。
でも、今年は、またこうしてこの場所で過ごせてすごく嬉しかったです◎
キャバやファンキ~の思い出も、たくさんある場所だから・・
なんだか本当にココに来ると「ホッ」とします。 ^^

こんな場所にB.Bも放鳥できたらいいんだけどね~、絶対に無理よね~~~(笑)。。。
Commented by funfunniconico at 2012-05-09 13:43
☆makomikanさんへ☆
私は、父ちゃんの後姿の写真をUPしながら・・
makomikanさんのご主人をフサフサとした髪の毛を思い出しました。。
同じ後姿でも、違い過ぎジャンッ!!って・・・(笑)。。。

ニコは、この後お昼寝もしたのよ~。
オニギリ枕にしてね(爆)! 
by funfunniconico | 2012-05-08 13:44 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(10)