ゲンベイシダレ*

c0145250_16434387.jpg

数日前に散り始めちゃったのですが・・・

c0145250_16442391.jpg

今年もゲンベイシダレの花が庭を華やかにし、私を楽しませてくれました♪

c0145250_1645893.jpg


c0145250_16465220.jpg


c0145250_1647687.jpg

もしや、ニコもゲンベイシダレに見とれてる~? ^^


c0145250_16483962.jpg
「ん~、ワタシは花よりダンゴだからね~。。。」nico


c0145250_16485565.jpg


c0145250_16491142.jpg


c0145250_16492373.jpg
「ダンゴはまだか~???」nico


c0145250_16493637.jpg



c0145250_16494680.jpg

そうそう、ムスカリの花も終わりに近づいてるし~、

c0145250_16495673.jpg

チューリップも、そろそろ終わりよね~~。。。

c0145250_1650685.jpg

ニコさんや、季節は駆け足なんですよ、立ったまま寝ている(ウソウソ)場合じゃありませんよっ(笑)!


c0145250_16501671.jpg


この ↓ に、B.Bのいつもの水浴び~の記事も載せました。
でもね、いつもの水浴びとちょっと器が違うのよー。
「B.Bも好きよ」って方は、 ↓ も見てくださいね。 ^^
そして、

コメントくださる方は、 ↓ の記事の方に入れてくださいね~。
・・ってわけで、コチラのコメント欄は閉じちゃいますー。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/17930349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2012-05-07 17:20 | garden(NICO*&CHIPO*) | Trackback