SAKURA*2012 【その3-2 理想的なカップル】

c0145250_12272815.jpg

昨日の続きです。


c0145250_12275496.jpg

それはそれは見事な桜の木なのです。
でも、よく見ると・・
2本の桜で美しい樹形を作っているんですよねー。

長い長い年月、一緒に枝を広げ、きっと気の合う仲良しさんなのでしょうね。
理想的なカップルとも言えるかしら。。 ^^


c0145250_12281122.jpg

私とニコがいますよ~。 


c0145250_1228296.jpg

この日も、たくさんの桜を愛でながら、たくさんニコと歩きました~♪♪♪


c0145250_12353033.jpg



c0145250_12355272.jpg

また来年も、ここの桜に会いに来よう!


c0145250_12351237.jpg



c0145250_12361181.jpg


SAKURA*2012【その3】は、番外編(?)が残っていますが・・・
実は【その4】もあり、【その5】もあるんです~(笑)。
マイペースにて、ゆっくり更新していきまーーーす。

尚、こちらの記事のコメント欄は閉じさせていただきました。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/17915532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2012-05-04 13:18 | お出かけ(NICO*) | Trackback