SAKURA*2012 【その3-1・青空と満開の桜に*るんたったー♪♪♪】

c0145250_1251187.jpg

今日は、4月28日に見た桜の話です。

c0145250_1254662.jpg

青空と満開の桜に、ニコも大喜びで・・

c0145250_1262433.jpg

るん♪

c0145250_1271056.jpg

たっ♪

c0145250_1273833.jpg

たー♪♪♪ ^^

c0145250_1285549.jpg


c0145250_1291894.jpg


c0145250_1295722.jpg


c0145250_12101633.jpg


c0145250_1211186.jpg
「あ~楽しい♪」Nico

c0145250_12113022.jpg
「ちょっと眩しいけどねー」Nico

c0145250_12161279.jpg

ここの桜にも、ほぼ毎年会いに来ています。 ^^

c0145250_12163172.jpg

つづく~☆

c0145250_12173536.jpg


c0145250_12175127.jpg


この日は快晴だったけれど、今日は大荒れの天気でザーザーと雨が降り続いています。
雨のせい(←たぶん・笑)で、今朝はいつもより1時間も遅く目が覚めた。。
でも、ニコと散歩にも行けないし、庭仕事もできないし・・
たまには寝坊もいいかもね(笑)。
なにしろ延々夢見ていたの。
こんな日って寝坊する事の多い私ですー。

どうやらGW後半は天気が良くない感じで、
予定を立てていた方には気の毒だけれど・・
私は読めていない本を読んだり、
いつもと変わらず、ニコやB.Bと仲良く過ごします◎ ^^


↓ に、B.Bの記事も載せました。
そちらのコメント欄は閉じていますので、コメントくださる方はこちらにお願いします。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/17911005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiemom at 2012-05-04 09:04 x
↓のB.Bちゃんといいニコちゃんといいそれぞれが楽しい~♪って思えることができて幸せですね!
本当にどちらも楽しそうでキラキラしています☆彡
Commented by funfunniconico at 2012-05-04 13:18
☆chiemomさんへ☆
B.Bやニコが楽しければ、
私はさらに楽しくって~♪♪♪

B.Bやニコが少しでも多くの輝ける時間を持てたとしたなら、
それはイコール私の幸せです◎ ^^
by funfunniconico | 2012-05-03 12:33 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(2)