SAKURA*2012 【その1-4・松音寺の桜】

c0145250_2043422.jpg

前回のSAKURA*の話(→)の続きです。

c0145250_20441118.jpg

お寺に咲く桜も、風情があっていいものです。

c0145250_20443244.jpg


c0145250_20444671.jpg

あっ、このお寺、境内の中をワンコが歩くのはNGですっ!

c0145250_20445641.jpg


c0145250_2045520.jpg


c0145250_20451524.jpg


c0145250_20452528.jpg


c0145250_20453881.jpg


c0145250_2045513.jpg

夜にはライトアップされるらしいの。

「あ~~、近所なら、缶ビールなぞ買いこんで(笑)、ぜひぜひ見に来たいなぁ。。」

そんな事を思いつつ、

c0145250_2046555.jpg

この後は、B.Bが待つ家へと帰りました。

c0145250_20462088.jpg

B.Bは、「待ってました~♪」とばかりにケージから飛び出し、
水浴びもし、私たちが帰って来た事を喜んでいる様でした。 ^^


そして、
そしてネッ!

c0145250_20463062.jpg

あのしあわせ~な竹の子第2弾!!が、また届いたのですよ~~~~~~~~♪♪♪ 

その竹の子を今回はどんな風にいただいたのか・・は、この ↓ の記事にー。
よってこちらのコメント欄は閉じさせていただきます。
コメントくださる方は、 ↓ の記事の方 に入れてくださいね~◎ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/17901346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2012-05-01 11:05 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback