鳩と、ノラニャンコと・・

この日(→)、車を停め、西公園を横切った時・・

私は、

c0145250_20595015.jpg

こんな鳩さんたちを見て、B.Bを思いました。

「あ~、こんなに天気が良い日には、B.Bだって水浴びしたいだろうに~~」 って。。
「こりゃ~、早めに帰ってあげたいな~」と。。。

そんな事を思いながら、しばし鳩さんたちの水浴びを観察したのです。

c0145250_213050.jpg


c0145250_2131342.jpg


c0145250_2132354.jpg


c0145250_2133457.jpg


c0145250_2134696.jpg


c0145250_2135758.jpg

B.Bの水浴びを豪快だと思っていたけれど、鳩さんたちも豪快に水浴びするのよね~っ☆ ^^


c0145250_2141035.jpg

こちらは、公園にいたノラちゃん。

前回来た時(→)に、
「公園内のどこに行っても同じニャンコがいるな~、瞬間移動かー??」って思った(笑)ナゾも解けました。

c0145250_21152398.jpg

どうやら血族関係らしいよく似たノラちゃんがたくさんいたのでしたー。

春になり、ノラちゃんも過ごしやすくなったね~。


それからそれから~・・・

c0145250_21153641.jpg

夕方前には帰宅した私たち。
すぐにB.Bを出してあげたら、やはり水浴びしたのよね♪ ^^

この水浴びの様子も撮影しており(笑)、またいつかの後日にでも。。。


この記事のコメント欄は閉じさせていただきました。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/17892873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2012-04-29 15:32 | お出かけ(NICO*) | Trackback