水浴(び)B.Bの記録~♪ → 3月28日(続・BLUE IN BLUE)

c0145250_1138264.jpg

SAKURA*の話も、まだ続いてるけれど(笑)・・
B.Bの水浴びの話も途中になったままだった~~。。

しかももう1ヶ月も前の話になっている@@!

って事で、今日はこの日(→)の続きで~す。

c0145250_11402429.jpg


c0145250_11411210.jpg


c0145250_11412367.jpg


c0145250_1141329.jpg
「ちゃんと見ててね」B.B


c0145250_11415194.jpg


c0145250_1142294.jpg


c0145250_11421161.jpg


c0145250_11422319.jpg


c0145250_11423177.jpg


c0145250_11424095.jpg


c0145250_11424873.jpg

天使の羽っぽくない? ^^

c0145250_11425734.jpg

この後は、いつものリースへと飛び・・

c0145250_1143694.jpg

毛繕い~。


このシリーズ(←大げさな・笑)、これにて「」と言いたいところだけれど~、
実はもう1回分の続きがありまーす(笑)。
またいつかの後日に~◎ ^^

なんとなく見飽きた感もあるかしらねーーーとも思いまして、
本日のコメント欄は閉じさせていただきまーす。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/17888555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2012-04-28 16:54 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback