SAKURA*2012 【その1-2・番外編】

c0145250_1053640.jpg

今日は昨日の続きですが、
【番外編】という事で桜の写真はほとんどありません~。

c0145250_1063355.jpg


c0145250_1071491.jpg

大きな木の根元から、

c0145250_10823.jpg

シュワッチと側溝を飛び越えて~、

c0145250_1082568.jpg


c0145250_1083751.jpg

元気に駆け出すニコ、この後はどこに向かうのか~??

c0145250_10113729.jpg

そうそう、ツクシもたくさん出ていたの。 ^^

c0145250_10122852.jpg

桜咲くこの道をトコトコと下り・・

c0145250_10132632.jpg

ニコは、迷うことなくルンルンと歩いて行きました。

c0145250_10143689.jpg

いつもとは反対側からのルートだったというのに、ニコは覚えていました(笑)◎

c0145250_10153287.jpg

「今日も犬、いいですか~?」と聞いてから・・

c0145250_1016919.jpg

お気に入りテラス席へ~♪

c0145250_10164582.jpg


c0145250_10165531.jpg


c0145250_10185294.jpg

父ちゃんはカフェ・オーレ、
私はスコーンと珈琲、
ニコは持参のオヤツのはずだけど、

c0145250_1019541.jpg

なぜか私のスコーンを見つめてる(笑)。。

c0145250_1021448.jpg


また次回に続きますー。 ^^


明日からは連休ですね、どちらかに行かれる方はお気をつけて!
どこにも行かなくても、もしかして仕事だったりしても、楽しく過ごしたいですね~♪
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/17882703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maymay at 2012-04-27 11:21 x
ニコちゃんスコーンもらえたかな~


わたしは明日から9連休!!!
でも2日しか予定ないの(笑)
遊ぶ予定たてなくちゃだわ(いつも急)
Commented by cisco-noodle at 2012-04-27 11:31
くぎづけ…笑笑笑

昨日の、ニコちゃんがおでこに桜を乗っけてる写真、
ジャネット・ジャクソンに似てるよね?
やっぱりニコちゃんはジャクソン一家の一員なのかも。
走ってるとこなんてリズムに乗ってダンスしてるみたいだもん♪
Commented by makomikan at 2012-04-27 12:53 x
ニコちゃん、ルンルンで~♪
行先はあそこかなぁ~と思ったら、やっぱり!!(^^)
ちゃんとイスに座って~
ニコちゃんもカフェ気分♪なんだろうなぁ~♪

つくしの写真☆☆
見事にたくさん出ていて感動☆しました☆
Commented by akko at 2012-04-27 16:33 x
ニコちゃんは幸せなワンちゃんだな~。ε(^v^)з
ニコちゃんの表情から伝わってきます♪

父ちゃんのカフェ・オ―レもその向こうに見えるスコーンもおいしそう♪
ニコちゃんじゃなくても見てしまうわ!

近々、お知らせ(?)することがあります。
お楽しみに~。(^^)
Commented by chiemom at 2012-04-28 12:08 x
きゃふぁにこ♪さんのブログで車が写っているような街中って珍しい感じ。
素敵なカフェですね~~~。テラスから景色が見えて気持ちがよさそう~~。
Commented by funfunniconico at 2012-04-28 16:27
☆maymayさんへ☆
あははっ、、
たてまえ的には(ニヤリ)、スコーンなんぞ食べてませんぞっ(笑)。。

今日から9連休なんだねーーー☆
もしや明日明後日は大会だったかな?
楽しい連休をお過ごしくださいね~♪
GOOD LUCK!!

ん!?予定ないなら東北に帰ってみるかい?? ^^

Commented by funfunniconico at 2012-04-28 16:30
☆ちびえさんへ☆
えーっ、ニコがジャネット・ジャクソンに~@@?
はじめて言われたけど、マイケルよりはジャネットでOKよ(笑)!
おそらく・・
性格的にはB.Bの方がジャクソン一家ぽいかもー(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2012-04-28 16:33
☆makomikanさんへ☆
あははは、、
私たちの行動が読める様になっちゃったのねー(笑)!?
ここのテラスは本当に気持ちが良いの。
だからニコも心地良いのでしょう~◎

今回のSAKURA*【その1】は、父ちゃんが撮ってる写真が多いけど、
つくしは私が撮ったのよ、地面に寝っ転がってねー(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2012-04-28 16:38
☆akkoさんへ☆
ひゃあ♪ 
akkoさんの「鳥さん絵文字」かわいい~~☆ ^^

スコーンにはね、ブルーベリーソースと生クリームが添えてあったのよ。

「お知らせ」?
まあ、なんでしょう~~??
でも「お楽しみに」って事は、楽しいお知らせなのよね??? ^^
Commented by funfunniconico at 2012-04-28 16:43
☆chiemomさんへ☆
車が写っている写真は・・
青葉山方面から仙台市中心部を見た感じです。
青葉山には、青葉城跡や博物館や大学などもあり・・、もっと先に行けば
野草園や動物園もあるんですよー。

カフェは、時々ニコを連れて行くわが家のお気に入りの場所です☆
テラスの下には、広瀬川が流れています。
なんと・・、仙台を訪れた芸能人にも、なかなかの人気スポットらしいよ。
Commented by meecharlie at 2012-04-29 12:11
桜を見ながら、いっぱいお散歩してますね *^^*
とっても嬉しそうに歩いていますね~♪
でも、お店に着いた時やスコーンを見つめるお顔が、最高です♡
ニコさん、少しもらえましたか? 笑
Commented by funfunniconico at 2012-04-30 16:19
☆meeさんへ☆
はい~、なにしろ今年の桜は遅れに遅れ・・
連休に楽しめちゃってます♪
一昨日も昨日も今日も、ニコと歩き回ってますよ~~(笑)♪♪♪

スコーン見つめるニコの顔、口角が少し上がってるのよン!
白状しちゃえば(笑)、もちろん少し(?)食べました~◎ ^^
by funfunniconico | 2012-04-27 10:37 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(12)