SAKURA*2012 【その1-1・青葉城から博物館へ】

順序が昨日のと今日のと逆になってしまいましたが・・
今日UPの桜が今年の桜【その1】となり、一昨日見た桜です。

一昨日火曜日は、気温も21℃くらいまで上がり、朝から快晴でした。

B.Bとの約束事を済ませ、午前9時過ぎには家を出た私たちです。

SAKURA*2012 【その1-1・青葉城から博物館へ】_c0145250_12145615.jpg

遠くから見える淡々とした桜色も美しかったけれど、ヤナギの新緑が美しかったです。

SAKURA*2012 【その1-1・青葉城から博物館へ】_c0145250_1219518.jpg

西公園界隈からスタートし、まずは青葉城方面へと向かいました。

SAKURA*2012 【その1-1・青葉城から博物館へ】_c0145250_122058.jpg


SAKURA*2012 【その1-1・青葉城から博物館へ】_c0145250_12202689.jpg

青空の下で満開の桜を見上げたら、きっとたいていの人は笑顔になるね。
そんな力を持っている桜ってスゴイ!! ^^

SAKURA*2012 【その1-1・青葉城から博物館へ】_c0145250_1222976.jpg

ニコさんも、たくさんの人に声をかけてもらいながらニコニコ笑顔で歩きましたよ~♪

SAKURA*2012 【その1-1・青葉城から博物館へ】_c0145250_12231432.jpg


SAKURA*2012 【その1-1・青葉城から博物館へ】_c0145250_12233462.jpg


SAKURA*2012 【その1-1・青葉城から博物館へ】_c0145250_12235366.jpg


SAKURA*2012 【その1-1・青葉城から博物館へ】_c0145250_12241251.jpg


SAKURA*2012 【その1-1・青葉城から博物館へ】_c0145250_12253276.jpg


SAKURA*2012 【その1-1・青葉城から博物館へ】_c0145250_12254557.jpg


SAKURA*2012 【その1-1・青葉城から博物館へ】_c0145250_12255620.jpg


SAKURA*2012 【その1-1・青葉城から博物館へ】_c0145250_12272975.jpg

桜は、満開の一歩手前という感じでした。
だから今日の雨では、まだ散らないのではないかしら。。

SAKURA*2012 【その1-1・青葉城から博物館へ】_c0145250_12282230.jpg

この後も、途中ニコのお気に入りカフェで休憩したりしながら、まだまだ歩きました。

よって、「続く」で~す(笑)◎

SAKURA*2012 【その1-1・青葉城から博物館へ】_c0145250_12317100.jpg

Commented by maymay at 2012-04-26 13:24 x
咲きましたね~
とってもきれいですー
GWはお花見で混みこみになるんじゃないですか~?

イスに座ってポーズとってるニコちゃんかわいいなぁー
そちらも暑かったのかな?
Commented by メイクル♪ at 2012-04-26 18:31 x
桜めぐりですね~
うちの周りの桜も咲き始めました
満開は週末くらいかな~??

ニコちゃんの額に桜
ニコニコ笑顔に咲いた桜ですね☆
Commented by キャバらぶ~ at 2012-04-26 20:24 x
ほほぉ~、すごいです!
見事な桜ですね~!
石垣の間に桜が終わってたので、見事な写真に、圧巻です!

↓一枚目の写真、桜の違う一面が見れました♪
本当に素敵な写真♪

青空と、桜と、キャバリア、、、
幸せを感じます~◎
Commented by funfunniconico at 2012-04-27 10:33
☆maymayさんへ☆
昨日今日と雨なんだけど、たぶんまだ散らないだろうから・・
GW前半は、まだまだお花見が楽しめると思います♪

この日は、21℃ちょっとまで気温が上がりました。
ニコが歩いている時にも、もう20℃近くはあったんじゃないかな。
でも今時期は湿度も低く快適ですね~◎ ^^
ニコは、一応ヒエヒエタンクだったけど、歩くとやはり舌が出ちゃう~。。
Commented by funfunniconico at 2012-04-27 10:35
☆メイクル♪さんへ☆
今年は、GW前半はまだまだ桜を楽しめそうですね~♪
メイクル♪家は、今年もGWは旅行かな??
うちは、後半は父ちゃんが仕事の予定でーーーす。。

下に落ちていた桜をニコの額に乗っけて撮ってみました。
でも、すぐにブルブルして落とされました~(笑)。
Commented by funfunniconico at 2012-04-27 10:38
☆キャバらぶ~チャンへ☆
もしかして今年は桜を見ていないのかな~?
こちら東北は、GWが桜真っ盛り~~だと思うから、今度はコッチに旅する??

↓の桜は近所の枝垂れ桜です。
空が白く曇ってて、ちょっと暗かったので、明るめに設定して撮ってみました。
自分でも気に入ってま~す◎ ^^
by funfunniconico | 2012-04-26 12:51 | お出かけ(NICO*) | Comments(6)