しあわせの「待ってました~♪」 ^^

c0145250_16411183.jpg

水浴びした後のB.B・・。


c0145250_16414223.jpg

お気に入りリースに自分の顔をゴシゴシ~したりしてる。


ならばっ、

c0145250_16422459.jpg

「手伝いますよ」と手を差し出せば・・


c0145250_16425636.jpg

「待ってました~♪」とばかりに振り返る。


この表情、

c0145250_16435914.jpg

この眼差しに、


心満たされ、しあわせ気分に染まっていく、たぶんお互いに◎ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/17869960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cisco-noodle at 2012-04-24 17:34
くふ〜ん。
見てるだけでこっちまでしあわせな気分が届きます〜。
↓ニコちゃん賢いからちゃーんと覚えてるんだね。
水芭蕉にカタクリ…何年も見てなかったので、キュ〜ンとしてしまった。
見せてくださって、ありがとう!
Commented by メルポポ at 2012-04-24 22:26 x
鳥って賢いなぁ。
そういえば小さい時飼ってた チャボもメルポポの後を付いて来てたなぁ。。
Commented by makomikan at 2012-04-25 12:30 x
私もBちゃんに触りたい~☆
でも、きゃふぁにこ♪さんだから~きっと毛繕いも
手伝わせてくれるんですよね~(^^)
Commented by funfunniconico at 2012-04-25 19:06
☆ちびえさんへ☆
小鳥を触れるのって、ワンコを触れるのとはまた違う幸せ気分なの♪ 
小さくて繊細で、それでいて温かくて。。 ^^

木道の上を私が走ったら、ニコにはその振動が恐怖だったらしい。。
失礼よね~(笑)、、、軽く走ったつもりだったのにーーー、
そんなに揺らしたつもりもなかったのにーーーーー。。。 ^^;

カタクリの花は可愛いですよね。 
Commented by funfunniconico at 2012-04-25 19:10
☆メルポポさんへ☆
メルポポさん、子供の頃にはチャボを飼っていたのね!?
私も、お祭りで買ったヒヨコを育てた事があるの。
大きくなり、「コケコッコー」と早朝から鳴く様になり、近所迷惑だからと
田舎(私の父の実家)に連れて行かれちゃいました。 
ちょっと切ない思い出ですー。
Commented by funfunniconico at 2012-04-25 19:16
☆makomikanさんへ☆
B.Bはね、父ちゃんにもニコにも懐いているの。
でもね、ふたり(?)共、B.Bの嘴を怖がり、私の様には触らないのよ。
私が思うには、「怖い」と思いながら触ったら、それはB.Bに伝わっちゃうからダメなんだと思うの。
それに、B.Bが本気でガブッとしたら強烈だろうから、自分以外の人には
「触ってごらん」とも言い難く~~。。。 
私の予備軍として、父ちゃんもニコもけっこう大丈夫なんじゃないかと思っているんだけどね。
by funfunniconico | 2012-04-24 16:47 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(6)