水浴(び)B.Bの記録~♪ → 3月28日(BLUE IN BLUE)

BLUE IN BLUEって、
なんかどっかのオシャレ~なお店の名前みたいな感じだけど・・

なんの事はない(笑)、

c0145250_11342334.jpg

今日も水浴びしたB.Bの記録ですー。

でも今日の水浴(び)B.Bは、いつもよりも美しいと私は思う(笑)。。

c0145250_1135311.jpg

滴る水を一生懸命に眺めるB.B。

これ、カメラのシャッタースピードをちょっと変えてみたら不思議~な感じに撮れました。

c0145250_11371332.jpg


c0145250_1138365.jpg


c0145250_11381276.jpg

このBLUEなコがBLUEなお風呂に入るってのが私にはすごく美しく見えたわけですが(笑)・・

c0145250_11382167.jpg

いかがでしょう(笑)???

c0145250_11383243.jpg


c0145250_11384217.jpg


c0145250_11385254.jpg


c0145250_1139229.jpg


c0145250_11391587.jpg


c0145250_11392688.jpg


c0145250_11393560.jpg


c0145250_11394660.jpg


c0145250_11395527.jpg

結局は、いつものB.Bの水浴びなのですが(笑)・・
今回のも、あと1回分くらい続きがありまして(笑)~~、
それらの写真は、またいつかの後日に~。


仙台の桜やっと咲いたというのに、明日は雨らしい。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/17854534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiemom at 2012-04-22 11:38 x
シャッタースピードを上げての撮影 綺麗ですね~~~。
水しぶきが水玉になって綺麗に光に反射して。
ブルーの器にブルーノB.Bちゃん 綺麗ですね~うっとりです。
Commented by funfunniconico at 2012-04-22 12:05
☆chiemomさんへ☆
ありがとうございます~。
私も「BLUE IN BLUE」なB.Bに、ついついうっとり~ってしちゃったんですよーー(笑)◎ ^^

この器をB.Bの水浴び用に決定しようかと思いつつも、
まだまだもっと素敵な器を探し中の私で~す(笑)。。
by funfunniconico | 2012-04-21 12:04 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(2)