大切な場所☆

c0145250_1730242.jpg

今日も昨日の続きで~~す。

c0145250_17304070.jpg

ところでニコさん、

c0145250_17305463.jpg

ビヨーーーーーーンと伸びながら、

c0145250_17311457.jpg

一生懸命走っている様に見えますが・・

c0145250_17312990.jpg

実は、私を追いかけていますー。

c0145250_17314347.jpg

私ね、なんだか年々走りが遅くなってまして・・
走ってても歩いてるのとあまり変わらない感じになりつつあるんです。 ^^;
走ってる格好が悪いってのも自覚があるんですよ、なにしろ体が重たいですから。。 ^^;;

以前、母と信号を渡ってて・・
走ってるつもりなんだろうか(?)な母の姿に唖然としたけれど、確実に私も近づいていってる感があるなぁ~。。。

それでもニコ、

c0145250_1738370.jpg

私を決して追い抜いたりせず、付き合ってくれるんですよね~(笑)◎ ^^

c0145250_17382369.jpg

青い絨毯の上で、

c0145250_17424625.jpg

せっかく写真撮ろうと思っても、眩しいと目を細めちゃうし・・

c0145250_17444116.jpg

ニコと出かける時には水筒も必要だし、

c0145250_1732062.gif

それでもやっぱり、ニコと一緒に歩いたり走ったりするのは、すごく楽しいな~って思います♪

お互い周知の仲という安心感もあるしねー。 ^^

c0145250_17452545.jpg


c0145250_17505843.jpg

ニコの後方にあるのは桜の木なんですが、

c0145250_17523090.jpg

先週の金曜日(ちょうど一週間前)で、こんな感じでしたよ~。

今日も寒いくらいだから、きっとまだ開花してないだろうな。

c0145250_17531995.jpg

この場所には、わが家のワンコたちの思い出がたくさんあるという事を前に書きましたが・・
そして震災の影響で1年以上この場所に来れなかったという事も書きましたが、

久しぶりにここに来たら、キャバやファンキ~をすごく近くに感じる事ができました。

私にとっては、大切な場所です。 

c0145250_17592747.jpg


この後は、またニコを抱いて山を下りました。

c0145250_180526.jpg

ほら、杉っ葉がこんなにたくさんだからね。。 ^^;

c0145250_1812752.jpg

この夜、私は花粉症の症状が強く出て大変でした。

c0145250_1821168.jpg

でも、楽しかったから良いのだ◎ ^^

あっ、こうして抱かれているニコは少し緊張してるんですよ~。
以前、こうしてニコを抱きながら下る途中、私スッテ~~ンと尻餅ついて転んだ事がありますから(笑)。。
ニコを抱いてて転んだのは、その時1回きりなのに・・、そういうの忘れないんですよねー(笑)。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/17851125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メイクル♪ at 2012-04-20 20:03 x
抱っこされたニコちゃん
お目目まん丸 と思ったら緊張していたんですね~

抱っこをしている時は、神経が抱っこに向かっているので
足場が悪かったりすると、危ないですよね
お怪我など、なさいませんように・・・

こちらも、桜はまだ・・・
週末に咲くかしら?と思っていたのですが
雨なんですよね~
Commented by akko at 2012-04-20 21:25 x
青空と自然がとぉーってもニコちゃんに似合ってる!
走った後、きゃふぁにこさんを見上げてるニコちゃんの表情は凛々しくて、
そして、だっこされて首かしげてる顔は甘えてる表情の様に見えます。^^
思い出の場所にまた行くことができるようになり良かったですね♪

そうそう、ぷっちゃんは興奮した時じゃなくて落ち着いてる時に自分の名前を言います。
でもね、ぴぴちゃんはいつでも(寝てても)自分の名前を言ってます(笑)
Commented by sunlightk at 2012-04-21 08:37 x
そうそう、こわかったことって忘れないんですよね、人も動物も。(笑)
でもキュッとしがみついてるニコさん、かわいいな~♪
愛おしい瞬間ですよね。
Commented by funfunniconico at 2012-04-21 11:54
☆メイクル♪さんへ☆
そうなのよ~、こういう所でダッコすると緊張のスイッチが入る様になっちゃったニコなの。
たった1度転んだだけで、しかもニコは尻餅ついた私のお腹の上にいたからなんて事なかったのにね。。
その時は、下の方から私よりも年配の方たちが上っていらしたので道を譲ったのです。
その瞬間にスッテ~~~ンでした。 ^^;;

うち近辺の桜は、ちょっとずつ開花して来てるけど、明日は雨らしいねぇ~。
でも父ちゃんは、今週も土日仕事なので、うち的にはOKなんだけどね~(笑)。
Commented by funfunniconico at 2012-04-21 11:58
☆akkoさんへ☆
1年半ぶりくらいにこの場所に行けて本当に嬉しかったんです。
青空とオオイヌノフグリの青い絨毯が優しく迎えてくれた気がしましたよ。 ^^

ニコの場合は、私たちと一緒にウマウマを食べに出かけるってのが一番好きみたいだけど(笑)、
私はこういう所をワンコと一緒に歩くの大好きです♪

B.Bの場合はいろんな時だけど、興奮すると早口連呼でそれが笑えたりします~◎
Commented by funfunniconico at 2012-04-21 12:04
☆sunlightkさんへ☆
私が尻餅ついて転んだ時、ダッコされていたニコは放り出されたわけでもなく・・
私のお腹の上にトーンとなっただけだったのに、私の「ヒヤッ!」が伝わってしまったみたいで~。。 ^^;
それ以来、こういう所を歩いててちょっと私の足元がおぼつかない感じになると
ニコも脚をけっぱる様にし、体をそり返す様にするの。
「かえって危ないからジッとしててねー」
「大丈夫、絶対に落とさないから~」ってなだめながら歩いてます(笑)。
by funfunniconico | 2012-04-20 17:19 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(6)