待っていた場所で、待っていた春を感じる。。

c0145250_11225057.jpg

昨日の記事の続きです。

c0145250_11231497.jpg

ニコも、この場所をちゃんと覚えていた様で・・
ご機嫌な様子でオオイヌノフグリ咲く青い絨毯の上を歩いていました♪

足元も青ければ、

c0145250_11245682.jpg

空も青くて気持ちよかった♪

c0145250_11271391.jpg

青空の下で咲く白梅が清々しかった。

c0145250_11275912.jpg


c0145250_1128166.jpg

今年は本当に遅かったけれど、やっと春本番という感じ。

仙台の桜も昨日、開花宣言です!

c0145250_11261781.jpg


c0145250_1130299.jpg


c0145250_11304748.jpg


今日も頑張りまして~(笑)、この ↓ に、B.Bの記事(いつもの水浴びだけど・・笑)を載せました。
ニコと行った山のコッチの記事の方は、あともう1回続く(笑)ので、本日はコッチの記事のコメント欄を閉じさせていただきます。
コメントくださる方は、 ↓ のB.Bの記事の方に入れてくださいね~♪♪♪ ^^


c0145250_1131052.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/17845091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2012-04-19 12:00 | お出かけ(NICO*) | Trackback