B.Bいろいろ~♪

c0145250_10513198.jpg

最近ちょっとだけB.Bの出番が減ってはおりますが、
それはブログ上だけでの事で、B.Bはいつもと変わらず元気にしております~♪ ^^

c0145250_10523361.jpg

そんなB.Bのいろいろ~な写真がたまってきた(水浴びもたまってるけど・笑)ので、
今日はそれらを載せたいと思います。

c0145250_1054104.jpg

ちょっと美男子~な感じで写真に納まっているB.Bは、相変わらずの不思議ちゃん☆

c0145250_10574882.gif

空色タイツ姿(笑)で床をトコトコ歩いてたかと思えば・・

c0145250_1059164.jpg

部屋干ししていた父ちゃんのシャツの裾からコッチを見ていたりする。
目が合えば、得意げに私の頭の上へと舞い降りて来る(笑)。

しかしね、幼かった頃の様に私の頭や肩に糞をしなくなりました。
だからいつの間にか、糞避けの風呂敷(笑)とかスカーフを肩にかけなくても良くなりました。

c0145250_112040.jpg


c0145250_1125529.jpg
カメラの三脚の上で何かをしていたB.B。。
ダンス&ダンス~??


c0145250_1171858.jpg

ベンチの上に敷いてある羊毛マットはお気に入りで・・

c0145250_118047.jpg

長い毛に脚を取られ転びながらも歩き回るB.B。

c0145250_1192100.jpg

この場所はニコもお気に入りなんだけど、B.Bが来るとすぐに譲っちゃうニコです(笑)。

ワンコだけでなくインコもフワフワが好きなのだという事をB.Bに教えられた私です。 ^^


c0145250_11102941.jpg

小さいバケツを運ぶB.B。

「いいぞいいぞ~」と思って見ていたけれど・・

c0145250_11112244.jpg

結局はテーブルの上から投げ捨てるだけのB.B。

そのうちバケツは壊れてしまいました~。。。


c0145250_11123525.jpg

美しきB.Bの羽。

c0145250_1113854.jpg

私、ある程度大きいのは全て、小さい瓶に収拾していま~す(笑)◎


c0145250_1114474.jpg

まだまだ紹介できていないB.Bの写真があるので、またの機会にでも~♪


こちらのコメント欄は閉じさせていただきましたが、
B.Bの事で何かありましたら ↑ の記事に入れててください。

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/17840372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2012-04-18 11:54 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback