Nicoのいろんなお庭拝見~!?

Nicoのいろんなお庭拝見~!?_c0145250_1217944.jpg

4月8日、日曜日の話です。

Nicoのいろんなお庭拝見~!?_c0145250_1218592.jpg

ニコさん、こんな所ですましちゃってますー。
いや、あんまりいい顔してないね。。 ^^;

さらには、

Nicoのいろんなお庭拝見~!?_c0145250_12192774.jpg

こんなお庭におジャマしたり~、

Nicoのいろんなお庭拝見~!?_c0145250_12195512.jpg

こんなや、

Nicoのいろんなお庭拝見~!?_c0145250_12201919.jpg
こんなや、

Nicoのいろんなお庭拝見~!?_c0145250_12215472.jpg

こんなお庭にもおジャマしました~。

Nicoのいろんなお庭拝見~!?_c0145250_12222869.jpg

これは、仙台市の西公園という所で開催されている植木市です。
毎年行われているのですが、去年は震災のため中止となりました。
よって、ニコと私たちも(たぶん)2年ぶりです。

ニコはオヤツ欲しさに真面目にモデルするので(笑)、こういう所でよく褒められます(笑)。
「あら~、動かないでちゃんとモデルしてるわ~」
「報酬はずんであげてね~」って、この日も声がかかりました~~(笑)。。

ただし、

Nicoのいろんなお庭拝見~!?_c0145250_12224843.jpg

時に、シャッターの音と同時に走り寄って来る場合がある。。。 ^^;; ← 飽きてくるとかな~。


植木市会場の後は、
隣のお花見会場の方へと行ってみました。

Nicoのいろんなお庭拝見~!?_c0145250_1232353.jpg

もう屋台は並んでいましたが、桜は・・

Nicoのいろんなお庭拝見~!?_c0145250_12332871.jpg

3日前でこんな感じです。

Nicoのいろんなお庭拝見~!?_c0145250_12335813.jpg

お散歩を続けるニコ・・

Nicoのいろんなお庭拝見~!?_c0145250_12352143.jpg

米沢牛コロッケ屋さんの前で動かなくなった。

他にも、どこかの屋台のイスに勝手に座ろうとし、お店のオジチャンたちに笑われた。。

源吾茶屋という、仙台ではけっこう有名なダンゴ屋さんが公園の中にあるのだけど、
そこの前では、「入りたい」と頑張り、動かない上に小さく文句まで言っていた。。。 ^^;;;

そんなニコをなだめつつ、笑いつつ、

Nicoのいろんなお庭拝見~!?_c0145250_12412320.jpg

お宮参りをし、

もう少し歩いたら、

Nicoのいろんなお庭拝見~!?_c0145250_12421921.jpg

スレンダーなお姉さん(?)二人に出会いました。

Nicoのいろんなお庭拝見~!?_c0145250_12451436.jpg


Nicoのいろんなお庭拝見~!?_c0145250_1244547.jpg

この後も、もうちょっと散歩を楽しみました♪ → つづく~☆
Commented by メルポポ at 2012-04-11 22:32 x
ニコちゃんは きゃさんの庭が一番いいっていってたよ。。
Commented by akko at 2012-04-11 23:00 x
ニコちゃんのモデルっぷりは板についてますねー!
でも、ウマウマに勝てないところが、やっぱりニコちゃんだね(^^♪

それにしても、いいところですね!
桜が咲いてたらもっと良かったのにね~。^^
Commented by chiemom at 2012-04-12 08:58 x
いいえ~~~きゃふぁにこ♪さんのお庭が一番素敵よ!!
色んな花が咲いて自然がいっぱいですもの。
スレンダーなお嬢さんが居るベンチ・・・面白いですね。
Commented by makomikan at 2012-04-12 11:16 x
コロッケ屋さんの前で動かなくなるニコちゃん♪カワイイ~♪
ニコちゃん、大人しいけど・・・
静かな主張をするところが、また素敵~☆☆

桜のつぼみが膨らんできて・・・
これから楽しみですネ(^^)
Commented by maymay at 2012-04-12 13:20 x
ニコちゃんのお庭拝見いいですね。
ポーズ決まってます。
コマーシャルみたいです。

コロッケ食べたかったんですね。
いい香りするもんねー
Commented by funfunniconico at 2012-04-12 16:02
☆メルポポさんへ☆
ま~ね~、うちの庭ならどこに転がってたっていいしねー(笑)。
チッコとかしたってOKだし~~(笑)。。

うちの庭もそろそろ始動で~す♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2012-04-12 16:04
☆akkoさんへ☆
この公園は、けっこう仙台の中心部に近いんですよー。
昔からある公園だから、もう木もかなりの樹齢かと思います。。

akkoさん地方で、今日の午後からものすごい事故があったみたいだけど・・
大丈夫よね~???
Commented by funfunniconico at 2012-04-12 16:08
☆chiemomさんへ☆
うちの庭たって狭いんだけどね~、
でも、そろそろ始動って感じよー♪ ^^

この記事の最後の写真にも、女性二人のオブジェが写ってうるけれど・・
たしか、有名な彫刻家さんの作品だったと思います~。。
この公園に行くと、このオブジェとニコを一緒に撮る事が多いわが家で~す(笑)。
Commented by funfunniconico at 2012-04-12 16:11
☆makomikanさんへ☆
ニコって、けっこう芯が強いというか・・、頑張り屋な面があるんです。
声とかにはあまり出しませんが、
そうね寡黙に意思を貫こうとするタイプかも~(笑)。
でも、食べ物に関しては、「フニャフニャ」と文句言ったりしますよー(笑)。
文句言いながら、じたんだ踏む様な感じの事もあります~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2012-04-12 16:16
☆maymayさんへ☆
ニコは、コロッケはもちろんだけど・・ 
なんでもいから食べたかった様です(笑)。
カウンター席みたいなのがある屋台では、勝手に座ろうとしてて、
お店の方は「welcom~!」みたいな感じだったけど、
私が食べたいのなかったんだなー(笑)。。

ちなみにニコ、コロッケを食べた事は一度もないんだけど、
きっとあげればなんでも「ウマウマ~~♪」って食べちゃうんだろうな~(笑)◎ ^^
by funfunniconico | 2012-04-11 13:17 | お出かけ(NICO*) | Comments(10)