水浴(び)B.Bの記録~♪ → 4月1日(特別な器で特別に~~っ。。 ^^)


4月1日に水浴びしたB.Bの記録です。

c0145250_2055439.jpg

↑ の記事に書いた様なわけで・・
はじめて目にする新しい器に、ちょっと戸惑い気味なB.B。。

c0145250_2048215.jpg

いつもの様に、

c0145250_20483265.jpg

お花遊び(?)はしてみるものの、
水に入る事には躊躇な感じ~~。。。。。

c0145250_20484295.jpg

「はら、大丈夫だよ~」と促してみる私。

それでも、まだためらいがちなB.Bに、

c0145250_20485581.jpg

この作戦ではどうだ~っ(笑)!?



でも、結局は・・

c0145250_2049647.jpg

手のひら誘導作戦に落ちましたー(笑)◎ ^^

c0145250_20491622.jpg


c0145250_20492665.jpg


c0145250_2183893.jpg


c0145250_2049533.jpg


c0145250_2050349.jpg


c0145250_20501330.jpg


c0145250_20502361.jpg


c0145250_20503386.jpg


c0145250_20504382.jpg


c0145250_20505344.jpg


c0145250_2051448.jpg


c0145250_20511447.jpg

今までの器よりも、ちょっと深さがあったせいか・・
入るまでには少々時間がかかりましたが、入ってしまえばとても気持ちが良かった様。

この後も、
まだまだ水浴びを続けていたB.Bですが、
長くなるので続きはまたいつかの後日に~~♪


こちらのコメント欄は、閉じてあります。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/17770707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2012-04-04 11:29 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback