新しい4月♪

c0145250_14423840.jpg

4月になりましたね~。

私にとっての4月は、新しい4月。

そして・・

ちょっとだけ特別な4月。 ウシシッ

c0145250_14434427.jpg

4月は、

ちょっと遅れていた春も、間違いなく連れて来てくれるね。 ^^

c0145250_14451777.jpg


ニコも、

c0145250_1447360.jpg

ワン

c0145250_14471973.jpg

ツー

c0145250_14473528.jpg

スリー

c0145250_14475159.jpg

フォー(4月)で、飛んじゃいました~~っ♪♪♪ ^^

c0145250_14502697.jpg

新しい4月を迎え、

c0145250_1452132.jpg

また一緒に楽しく笑うのだ~◎ ^^

もちろん・・

c0145250_14531590.jpg

B.B坊やも一緒にね!

c0145250_1455867.jpg

B.Bの羽毛は、光が当たると本当に美しいの☆

c0145250_14563077.jpg

ね~っ!?


c0145250_14572389.jpg

昨日はね、
急な事だったから撮影はできなかったものの、
B.Bがニコの背に乗り、そのままニコも3メートルくらい歩きましたよ~。

それから、

c0145250_1459483.jpg

4月を迎えた今朝、
私の大好きなプシキニアが少~し開花してました。 

新しい4月は、私に嬉しい事もたくさん運んできてくれましたが・・
その事はまた後日~♪♪♪ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/17758089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバらぶ~ at 2012-04-01 22:46 x
ニコピン、飛んじゃったね~!!
お目目もキラキラしてる~◎
ちょっと舌も出てるよね。笑、カワイイ。

ママと写ってる写真は、ウマウマに喜びの舞でしょう。笑

B.Bちゃんのキレイなブルーは、石垣の海ととても似ていると思います!
いっつも水浴びでキレイにしてるもんね~◎
Commented by sunlightk at 2012-04-02 08:33 x
やさしく包まれてチュッ!幸せそうですね。
ことらまでほんわかした気持ちになれます。
私も、B.Bさんとニコさんとママさんのように、自分の周りの人たちと一緒に楽しく笑うことを4月からの目標にしますね!
Commented by makomikan at 2012-04-02 12:45 x
お誕生日☆おめでとうございます☆☆
お声がきけて~うれしかったです(^^)

暖かくなってきて~ニコちゃんもルンルン♪ねぇ~♪
Commented by maymay at 2012-04-02 14:14 x
ニコちゃん飛んでるね~
おうちの中なのにすごいー

ニコちゃんの背中に乗るようになったんですね。
いつか撮影成功するの願ってます。
見た~い!!!
Commented by メイクル♪ at 2012-04-02 17:40 x
ご機嫌なニコちゃん♪
チロリと舌も出て、楽しい気分が伝わってきます
キッチンから飛び出してきて
おいしい時間でも過ごしたのかしら~???

B.B君の羽は精密ですね
(精密って言うのも変ですが・・・)
きれいで整然としていて
生き物の美しさを不思議さを感じます☆

1日遅れですが

お誕生日 おめでとうございます☆
Commented by meecharlie at 2012-04-03 17:11
お誕生日だったようですね~!おめでとうございます☆
ニコちゃんのはしゃぎ様からして
、スペシャルウマウマだったのでしょうか~^^
家族仲良く、良い一年にして下さいね。

ニコちゃんの背中にBB坊やが乗って歩いた時の状況、
見たかったですわ~ 笑
Commented by ゆかり at 2012-04-03 17:55 x
確か・・・1日がお誕生日でしたよねっ♪おめでとうごさいます☆
今年もまた素敵な年になりますように☆☆☆

新しい4月にニコちゃんもワクワクだね(^^)
B.Bちゃんの羽毛、本当に美しいです☆
ニコちゃんの背中に乗った姿、いつか見たいです♪
Commented by メルポポ at 2012-04-03 22:27 x
にこちゃんダンス教室に通ううようになったんですか?
華麗な舞いだぁ。
Commented by akko at 2012-04-03 22:42 x
お誕生日だったのですね!
おめでとうございます^^

これからもニコちゃんやB.Bちゃんとのブログを楽しみにしています。
もちろん、きれいなお花も!
Commented by funfunniconico at 2012-04-04 11:00
☆キャバらぶ~チャンへ☆
大ピンポン(笑)!!
ニコ、うまうまの気配にはガゼン張り切っちゃうからね~~(笑)◎

そっか~、
石垣島の海の色は、B.Bの青さに似てるのか~~♪
昨日から今日にかけ日本列島は暴風雨の嵐だったけれど・・
そちらはどうだったかな??
Commented by funfunniconico at 2012-04-04 11:04
☆sunlightkさんへ☆
B.Bを触れたり、「チュッ」(←恥ずかしいですよね~・笑)したりって、
してる私がすごく幸せな気分になるんですよー☆
「あ~、心許してくれてるんだ」って。 ^^
それに小鳥って、とても柔らかくて暖かくて、可愛いです。

笑顔はきっと幸せを運んできてくれる・・・なんかそんな感じがします◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2012-04-04 11:07
☆makomikanさんへ☆
ありがとうございます。 ^^
もう「めでたい」って歳でもないのかもしれないけど・・
私は何歳になっても誕生日が嬉しいで~す♪

こちらこそ、makomikanさんのお声を聞けて嬉しかったですよ。
もっともっとお話していたい感じでした。
ほんとありがとう~~♪♪♪
Commented by funfunniconico at 2012-04-04 11:10
☆maymayさんへ☆
ニコって散歩とかはあまり好きでないくせに・・
ウマウマ絡みになると、がぜん元気になり張り切るのです。
だから散歩でも、ウマウマ店などへ向かう散歩ならすごくルンルンと歩くわけで、
分かりやすいと言えば分かりやすいのですが~~(笑)。。。

B.Bは、ニコの背中に乗る事を希望している様ですが、
ニコは、全く希望してない様で、背中に乗られると挙動不審な動きになります~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2012-04-04 11:15
☆メイクル♪さんへ☆
この日は天気が良く気持ち良い夕暮れ時で、父ちゃんも休みでした~・・・
となればっ、
わが家はね~、恒例の夕方の「チャパの会(笑)」ですっ!!
「チャパの会」とは、私が名づけた「サッパリ」を変換(?)したもので~、
そんな時は、ニコも何かもらえるのでご機嫌になります(笑)◎

お祝いの言葉、ありがとう。
とうとう花の50代突入で~~~~~すっ!! ^^
Commented by funfunniconico at 2012-04-04 11:19
☆meeさんへ☆
ありがとうございます。
私、エイプリルフールの日が誕生日なの(笑)。

ニコは、夕方のオヤツタイムをいつも期待してるんです♪
その時間になると、毎日こんな風に大喜びしてますよ~(笑)♪♪♪
朝や夜のごはんの時も、回転回転で喜びます◎ ^^

B.Bは、ニコの背中に止まりたいと思っている様な今日このごろで、
ニコはそれが迷惑な様。
大きく「イヤイヤ」もしなかったけれど、
「えっ!?まさか、もしかして、、、」って感じの動きしてました~~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2012-04-04 11:23
☆ゆかりさんへ☆
覚えていてくださったのですか~!?
ありがとうございます。 ^^
ついに、
とうとう、
花に50代でございま~~~すっ(爆)!
何歳になっても私は私だから、私らしく生きていきます(笑)♪

B.Bの方は、いつでもOKって感じで、自分からニコに寄って行ったりしてますが・・
ニコの方が、「え~っ!まさかでしょ、やめてよーっ!!」って感じで
静かに去って行きますー(笑)。
Commented by funfunniconico at 2012-04-04 11:24
☆メルポポさんへ☆
はいっ!
私と一緒にヒップホップ系のダンサーを目指しますっ!!

・・・・・・・って、ウソよ~(笑)。。
ニコは、うまうまの気配に張り切ってたのでした~◎
Commented by funfunniconico at 2012-04-04 11:29
☆akkoさんへ☆
ありがとうございます~。
歳ごとに一年が早くなって行く感じで(汗)・・・
ついにとうとう50代に突入してしまいました~~~。。。
振り返れば、ここまで来るのがなんと早かったことだろう(大汗)。。 ^^;
年齢ほど大人な人間に成長していない自分もいるけれど・・
何歳になっても私は私だから(笑)、これからも、ニコやB.Bと楽しくやっていきたいで~す♪♪♪ ^^
by funfunniconico | 2012-04-01 21:42 | garden&home(NICO*) | Trackback | Comments(18)