B.Bの金魚遊び~!?

ある~日っ、

c0145250_21353561.jpg
「おやっ!?ボクのお風呂に何かいるっ!!」


c0145250_213846.jpg
「コンニチハ~、キミは誰っ?」

c0145250_2140474.jpg
「ねぇ、ねぇ~」


返事がないので・・

c0145250_21404054.jpg

捕まえようとしたけれど、逃げられちゃったB.B。。


だけど・・

c0145250_214275.jpg

めげずに再チャレンジ!

c0145250_214225100.jpg

しかし、またも逃げられる~~。。。

c0145250_214584.jpg
「なかなか手ごわいね!」

c0145250_21451955.jpg
「今度こそはっ!」

c0145250_21482528.jpg
「エイッ!」

c0145250_21452784.jpg
「ああっ、、、」

c0145250_21501947.jpg

・・と、強気な金魚に、

c0145250_21564035.gif

B.Bもさらに奮闘し、
(よく見てね、B.Bの舌が見えるから~☆ ^^)

c0145250_2154731.jpg

おおっ、ついにGETか~!?

c0145250_21592375.jpg


c0145250_21593330.jpg

やっと捕まえた金魚をいじめてます~。。。 ^^;


しかし、

c0145250_21594260.jpg

金魚と目が合い、

c0145250_21595181.jpg

小さな金魚をかわいそうに思ったB.Bは、





c0145250_2233674.jpg

そっとリリースしたのでありました~◎

↓↓↓↓↓




というのは、ウソで~(スミマセン)、

リリースしたのは私ーっ。



で、B.Bは・・

c0145250_226995.gif

金魚をすぐに捕まえるコツを覚えた様なのでした~◎
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/17753297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cisco-noodle at 2012-04-01 07:34
スゴい!自分で戻すんだ!…と思ったら。笑笑笑
このチッチャな頭の中でいろんなことを考えたり感じたりしてるんだろうな。

ひょっとしてそのうち、ホントに自分で戻して遊ぶようになるかも!?
Commented by chiemom at 2012-04-01 10:47 x
凄い~~~B.Bちゃんなんて子なの~~って思ったら(笑)
でも写真的にはリリースしているように見えますね。
金魚ちゃんもB.Bちゃんには勝てないか~~~。
Commented by funfunniconico at 2012-04-01 20:48
☆ちびえさんへ☆
あははっ、、
そうそう、どっちかと言えば・・B.Bはやりっ放しのタイプなの(笑)。。
でもねー、小さい体いっぱいに感情を表現してくれるのよ!
それに、けっこう賢い◎
B.Bを迎えようと思った頃の自分よりも・・・
なんだかドップリとB.Bにはまってしまっている自分です~~~。。。。。。。。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2012-04-01 21:39
☆chiemomさんへ☆
この金魚ちゃんは金魚ちゃんで可愛いでしょう? ^^
この金魚ちゃんが、どうしてウチにいるのかも忘れてしまったけど・・
きっとなんとな~く可愛くて捨てられなくて、
今までずーーーっと持っていたのだと思いますー(笑)。。。
by funfunniconico | 2012-03-31 22:25 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(4)