水浴(び)B.Bの記録~♪ → 3月14日(もしかして泳げるのっ!?)

3月14日に水浴びしたB.Bの記録です。

c0145250_1159511.jpg

この日も、青い花で遊んでいるうちに・・

c0145250_11591548.jpg

ドボン!

c0145250_11592389.jpg

高速で回転させるから、頭がすごい事になっています~(笑)。。

c0145250_11593394.jpg


c0145250_11594261.jpg


c0145250_11595582.jpg


c0145250_120367.jpg

クルクル~

c0145250_120129.jpg

クルクルクル~~

c0145250_1201973.jpg


c0145250_1202985.jpg


c0145250_1203959.jpg

もしかしたら、
潜水だってできるかもしれない??

c0145250_1204832.jpg


c0145250_1205730.jpg


c0145250_121652.jpg

こんなB.Bを見ていると、

「もしかして泳げるのっ!?」って思うのは、私だけでしょうか~~~。。。 ^^;

c0145250_1211479.jpg
「ボクは、きっと水泳選手になれるよ♪」B.B

c0145250_1212587.jpg

そうかい、そうかい、頑張ってくれたまえ~◎ ^^


最近はまた、リビングのテーブルの上で水浴びしているB.Bでして・・
それは3~4日に1回は繰り広げられるので、水浴(び)B.Bの写真がどんどん撮れています(笑)。
よって、この記事のコメント欄は閉じさせていただきます。
たぶん、また近々、水浴(び)B.Bの写真UPだと思いま~す(笑)。。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/17746092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2012-03-30 13:05 | home(NICO*&B.B) | Trackback