ぶんぶんB.B~♪ → 久しぶり~???

c0145250_16342351.jpg

B.Bは、毎日毎日家の中をよく飛び回っているし、
時には、鬼ごっこの様に私と追いかけっこもしたりしてますが(笑)・・
( ↑ 、ちょっと用事があったりしてB.Bから小走りに逃げると、ビュイーーーンと加速してついて来たりです。。)

ぶんぶんB.B~♪の記事は、もしかしたらちょっと久しぶりかな~???


c0145250_16343313.jpg



c0145250_16344249.jpg


c0145250_1634536.jpg


c0145250_163512.jpg




c0145250_16351449.jpg



c0145250_16352251.jpg


c0145250_16353194.jpg



c0145250_16354124.jpg

自分で放り投げたコインめがけて~のB.B♪

c0145250_16354971.jpg



c0145250_1636173.jpg



c0145250_1636981.jpg


c0145250_16361811.jpg



c0145250_1636296.jpg


c0145250_16363954.jpg

はいっ!幸福の青い鳥(?)、着地の瞬間で~す◎ ^^


あれれ、今日もニコさんが出て来ませんねー。
次回の記事には、ニコさんを登場させたいと思います(笑)。




本日のコメント欄は、閉じさせていただきました。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/17690065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2012-03-19 21:19 | home(NICO*&B.B) | Trackback