コイン遊び~♪ 【第3弾!・インコの微笑み】

c0145250_20553176.jpg

またコインで遊ぶB.Bの話をしたいと思います。 ^^

c0145250_20554214.jpg

B.Bがコインで遊ぶ様子は、前々回(→)と前回(→)で紹介しましたが・・

そんな風にして放り投げ・・
テーブルから落ちたコインを追いかけて行き、なおも遊ぶB.Bです~♪

c0145250_20555210.jpg

上手に咥えて、

c0145250_2056115.jpg

ポイッ!

それからね、

c0145250_20561266.jpg
「こうやって立ててね」B.B

c0145250_205622100.jpg
「転がすの」B.B

c0145250_20563121.jpg
「なんか面白いでしょう?」B.B

c0145250_20564054.jpg

って、B.Bがニマッとしてるの伝わるかしら~??? ^^


この一連をアニメにすると~、

c0145250_19581715.gif

こんな感じ。

ねっ、B.Bが笑ったでしょ~~~?? ^^



この ↓ に、もう1つ記事を載せてますが、そちらのコメント欄は閉じさせていただきました~~。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/17684230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akko at 2012-03-18 23:48 x
ほんと、コイン遊び好きですよね♪
投げるのも音がするのも転がるのも、とっても嬉しそうにしています^^
B.Bちゃんとぷっちゃんはやっぱり似てるな~って思います!
Commented by chiemom at 2012-03-19 09:51 x
人間でいうこま回しみたいな感じなのかしら~~~。
楽しそうに遊んでいますよね~~~。
しまいにはきゃふぁにこ♪さんに投げて~~って言いに来て取ってくるかも(笑)
目がキラキラしている~☆彡
Commented by makomikan at 2012-03-19 12:43 x
ホントに器用に遊びますよね~☆
うんうん♪ニマってしてる~(^^)
よっぽど楽しいんだろうなぁ~
体はちっちゃいのに、たくさん表情があって
見ていても楽しいですよね(^^)
Commented by maymay at 2012-03-19 14:13 x
ニカッとお口あいてますね。

なんでこんなに楽しいんだろう~
不思議ですよね

ニコちゃんは今日も遠くから見てるのかな?
Commented by メイクル♪ at 2012-03-19 18:30 x
B.B君が楽しんでいるのがわかりますね~
上手にくちばしを使っての一人遊び
・・・これって、なんとか一緒に遊べるようには
ならないんですかね~?

↓ ありがとう 有難う
  そうですね
  その言葉は一番ふさわしい気がしますね
  すべてに感謝ですね★
Commented by funfunniconico at 2012-03-19 20:50
☆akkoさんへ☆
ねっ、ねっ、ぷっちゃんとB.Bは似てますよねー☆
私も、ぷっちゃんを見て、いつも思います。
もし一緒にいたりしたら、私は見分けられるのかな~??? ・・・とかって(笑)。。 ^^
野生のインコも、こんな風にみんなで遊ぶのかな~?????
Commented by funfunniconico at 2012-03-19 20:57
☆chiemomさんへ☆
B.Bの嘴は、とっても器用なんですよ~。
私の指のサカムケ(こっちではサカサヅメって言うけど・笑)なんか見つけたら、
チリチリと上手に噛み切ってくれます(笑)◎

いやいや、B.Bは自分で投げたいタイプなの。
コインを見つけたら、私にだって触られたくないみたいよ(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2012-03-19 21:00
☆makomikanさんへ☆
「ニマッ」をわかってくれてありがとう~。 ^^
私にはね、B.Bが微笑んでる様に見えるのよね~♪

そうそう!
大きな本屋さんまで行きました。
見つけられないから店員さんに聞きました。
へへへ~~~、もしかして今井美紀さんに似てるとか言われませんか~~???
みかんちゃんとステキでしたー☆☆☆ ^^
Commented by funfunniconico at 2012-03-19 21:05
☆maymayさんへ☆
ニコはね、B.Bが出ている時は寝ている事が多いんですー(笑)。
だけど、何か食べ物の気配がした時は、たとえB.Bがいようとニョキニョキーと出て来るニコです(笑)!
あ~、でもでも~、最近ちょっとまたニコからB.Bに接近する様にもなって来ました。
そんな様子を撮影したのがあるので、近日UPしま~~~す♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2012-03-19 21:12
☆メイクル♪さんへ☆
B.Bは独占欲が強い様なところがあり~、 ^^;
自分が夢中になって遊んでる時は、それを取ろうとすると「ボクの!」って主張します~。。。
私から持って行く時は、とても簡単に取って行くけど・・
自分が持ってるのは、簡単に手放さないタイプなの(笑)。
でも、割とすぐに飽きるんだけどねーーー。

キャバに対しても、
ファンキ~に対しても、
色んな想いがあったけれど、
突き詰めて考えれば、「ありがとう」なんですよね。
優しさをたくさんもらったな~って感謝感謝です。
by funfunniconico | 2012-03-18 20:04 | garden(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(10)