レースフラワー

c0145250_20505864.jpg


c0145250_2051748.jpg


c0145250_20511760.jpg


c0145250_20512820.jpg


c0145250_20514158.jpg


c0145250_20515113.jpg

今日はジャケットもいらないくらいの暖かい一日でした。

ニコも一緒にお墓参りに出かけました。

キャバとファンキ~にも会って来ました。

もうすぐファンキ~の15回目の誕生日なんですよねー。
15歳になったファンキ~にだって会ってみたかったよ・・・
そんな風に思いながらも、
ファンキ~はファンキ~でファンキ~の犬生を一生懸命に生きたのだと思う。

車の中で、
父ちゃんや母と、
「ファンキ~は優しい犬だったよね~」「ニコは本当にファンキ~に可愛がられたよね~」って
話しました。

c0145250_2052129.jpg

優しさと、切なさと、懐かしさと、
色んなものが空の彼方に・・・、


だけど、何を一番に伝えたいだろうか・・・・・、

そう考えれば、

たった一言、「ありがとう」 「本当にありがとう」 それだけです。


c0145250_20521157.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/17684225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2012-03-18 20:03 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback