犬生初のウマウマ~♪ ^^

c0145250_13171546.jpg

3月12日に、ニコの父ちゃんは50歳になったのですが・・

その日の夕飯時にも、
自分のゴハンは、私たちが食べ始めると同時に自分のケージの中でガツガツと食べ、
チャッチャと出て来ては、当たり前の様な顔で父ちゃんの隣に座ったニコ。

この顎のせは、何かをもらえるであろう事を期待しての行動なわけで(笑)、
いつもお刺身とか食後のフルーツをかをちょっともらっちゃうニコなのね。。 ^^;

で、この日は・・

c0145250_13205016.gif

犬生初のウマウマをこ~んな顔で食べちゃったニコなのです~~♪

パクッと食べちゃえば、何も食べなかった様な顔に戻るけど(笑)、

c0145250_1326194.jpg

その顔は、期待感で満ちています(笑)!

だけど、

c0145250_13273943.gif

隣の父ちゃんがパクパクパクパク食べるのもすごーく気になるニコ(笑)。。

いつもに比べ、箸が止まらない感じの父ちゃん・・

それもそのはずで、

c0145250_13304476.jpg

久しぶりに、 

c0145250_13325441.jpg

こ~んなの、

c0145250_13333930.jpg

ドーン!!と、なんとトラフグ3人前ーっ@@!!!

父ちゃんへのお祝いにと届いちゃったわけです~~。。。

c0145250_13365979.jpg

去年は誕生日ができなかったって事もあったので、
何か用意しようとは思っていたけれど・・
もうこれドーーーンで大満足っ◎◎◎

私からのプレゼントは、焼酎1本(笑)。

すごーーーく恐縮しながらも、すごーーーーーーーーく美味しくて、感動しながらパクパクパクパク~~~♪♪♪

ニコも・・

c0145250_13403180.gif

目の前で揺れるフグ皮に心を奪われ、

c0145250_13404635.gif

アムン!

c0145250_13424429.jpg

アムン! と食べました~~◎

c0145250_13442953.jpg

あっ、もちろん身の方もニコにあげましたよー。

c0145250_13444510.jpg

犬生初のフグのお味は、ニコにも絶品だった様~~♪♪♪ ^^

フグの他にも、

c0145250_13483012.jpg

私のハートにドキュン☆とくる様な種を送ってくれました。

蒼いケシは、かなりな上級コースかと思いますが頑張ります066.gif
白いヒナゲシの方も、この辺では秋蒔きになるから、花は来年かな~。
年を越してのプロジェクト、心して取り組ませていただきますっ!!

高級トラフグに、フラワープロジェクト、いつもいつも本当にありがとう~、056.gif056.gif056.gifオーちゃんmamaちゃん056.gif056.gif056.gif ^^


それから、この日父ちゃんは・・

c0145250_13565159.jpg

「会社の女の子たちからも、プレゼントもらっちゃった~♪」と喜んで帰って来ました。 

c0145250_13582329.jpg

うちの父ちゃん、お煎餅大好きなんですよね~◎
私からも、ありがとうございます。
一緒に食べさせていただきます。 ^^


c0145250_1359416.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/17660779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maymay at 2012-03-14 14:52 x
父ちゃんさん、お誕生日おめでとうございましたー
ってフグ!!!!!うらやましい~
なんとっ!ニコちゃんも食べたんですねー
いいなぁ~
ニコちゃん、すごいかわいく期待のまなざしであごのせしてますね。
うちにもいますおんなじの(笑)
Commented by キャバ子 at 2012-03-14 15:06 x
父ちゃんさん、お誕生日おめでとうございました。
すご~いフグ、私も二コちゃんになりたいです(笑)
ニコちゃんのお顔で、美味しかったのが伝わります。

トップのお写真、めちゃ可愛い~その、おめめクリクリが何とも言えぬ可愛さです。

父ちゃんさん、1年健康にお気をつけ、お過ごし下さい。
Commented by なびすこ at 2012-03-14 22:08 x
父ちゃんさん!お誕生日おめでとうございます☆
年齢をお聞きしてびっくり!若いです!!
若さの秘訣は美味しいお料理とお酒ですか~?!
お煎餅にお茶&コタツ&どんぶくを想像してしまいました^^
ほのぼのします♪♪
うちの旦那も3月誕生日で~す☆
ニコちゃんの熱い眼差し可愛いですね^^
その目に見つめられたら、何でもあげちゃいます!!
Commented by オーちゃんmama at 2012-03-14 23:34 x
父ちゃ~ん、お歳をばらしてごめんなさーい(^_^;)

父ちゃんもニコピンも、もちろんきゃふぁにこさんにも、
喜んでもろーてなによりでしたばい。。

王子も、過去にふぐは体験済みばーい。
なんて贅沢な人生(犬性)やろうかね(*^_^*)

もちろん、ニコピン同様にまんまるお目々でパックンチョしとったよ。

フラワープロジェクトも頑張ってねー!
私も頑張るけんね p(^o^)q (王子:まっ、期待しとらんけどね)

それより、煎餅軍団の中に、ばっちゃんの顔のが入っとうね!
すごかぁ~!初めて見たっ!!
私もどっちかちゅうとケーキより煎餅好きやけん、父ちゃんの気持ちがよーくわかるばい!
隠れた顔がどんだけ満面の笑みやったかが"^_^"

いいことテンコ盛りの一年でありますように!!\(^o^)/\(^o^)/
Commented by funfunniconico at 2012-03-15 12:42
☆maymayさんへ☆
すごいでしょーっ!?
私も、フグなんて届いちゃって、そりゃ~ビックリ@@!!です。 ^^
ニコは、7歳になって初めてのフグ体験でした。
この先、また食べさせてあげる事ができるだろうか~(笑)???
ニコも、私たち同様フガフガいいながら興奮して食べてたけどね(笑)◎
Commented by funfunniconico at 2012-03-15 12:44
☆キャバ子さんへ☆
ありがとうございます~。 ^^
私たちも美味しかったけれど、
ニコもかなり美味しかった様です。
ただし、ニコってちゃんと味あわない子で、飲む様に食べちゃうんですよねー。。。 ^^;

優しいお言葉、父ちゃんに伝えます! ^^
Commented by funfunniconico at 2012-03-15 12:48
☆なびすこさんへ☆
あはははっ、、ありがとうございます!
じき私も追いつきます~~。。 ^^;;
リッツさんも3月生まれなのですネ!?
これからですか~??

うちね、残念ながらコタツはないのですー。
私が、「ワンコいるとコタツの掃除が大変では~!?」と思い、
この家に暮らしてからはコタツがないのです~~。
コタツは暖かいですよね、時に懐かしくなります。

Commented by makomikan at 2012-03-15 12:48 x
おおおおっつ☆☆
フグだなんて~☆☆ニコちゃん、うらやまし過ぎるぞぉ~☆
美味しすぎて、お目めがもっとまん丸になったね~(^^)
父ちゃんさん、会社の女の子にもプレゼントもらえるなんて~
人気者なんですネ~(^^)
Commented by funfunniconico at 2012-03-15 12:56
☆オーちゃんmamaさんへ☆
こ~んな豪勢なのいただいちゃって、本当にありがとうございます。
とっても美味しかったですよ~!!
それにしても、
流石はオーリー王子ね☆
ニコなんて、7歳にして初のフグ体験をさせていただきました~~◎
「ちゃんと味わいなさい!」と言っても、飲む様にペロンペロンと食べちゃったけど。。 ^^;

もうちょっと暖かくなったら、蒼いケシの種を蒔いてみます♪
ちゃんと咲かせたいです♪♪
白い方のは、秋に蒔いて、来年で~す◎
ちなみに今年は、去年秋に買った種のが開花する予定で・・
それもキレイだったら、種を採ってmamaに送ります。 ^^
ヒナゲシ大好きだから、いろんなの咲いたら嬉しいです♪♪♪

フグと一緒に「福」も送ってもらったから、私たちの50代は大丈夫だろう◎◎◎
Commented by funfunniconico at 2012-03-15 13:00
☆makomikanさんへ☆
ニコも一緒に家族3人で、(もう一人?の家族は既に就寝中・・)
贅沢させてもらっちゃいました~♪
ニコもかなり美味しかったらしいです。
なにしろ、7歳にして初のフグ体験~~♪♪♪ ^^

女の子たちにもらったお煎餅、父ちゃんはすごく嬉しそうに抱えて帰って来ましたよー◎ ^^
by funfunniconico | 2012-03-14 14:14 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(10)