水浴(び)B.Bの記録~♪ → 2月28日(やっぱり日向のお風呂~♪)


2月28日に水浴びしたB.Bの記録で~す。

最近はキッチンで、シンクの中に置いた洗い桶をお風呂にしていたB.Bだけど、
この日は天気が良くて、窓から入り込む陽射しがポカポカ~と気持ち良かったの。

それで、

「こんな日は、B.Bだって太陽の光を浴びながら水浴びしたいのではないかしら~~~」と思い、
リビングのテーブルにお風呂を用意してあげました。

c0145250_167579.jpg

でも、久しぶりにコッチ(?)のお風呂~~、
ちょっと戸惑いがあるみたい。

そんな時はね、

c0145250_168840.jpg

「ほら、大丈夫だよ」って教えてあげれば、

c0145250_1681769.jpg

ねっ!? ^^

c0145250_1682662.jpg

いいね、いいね、とっても気持ち良さそ~~◎

c0145250_1683776.jpg


c0145250_1684845.jpg


c0145250_169432.jpg


c0145250_1691387.jpg

この表情が、またいいでしょ~?

c0145250_1692177.jpg


c0145250_1692937.jpg

あ~、気持ち良かったネ☆ ^^

c0145250_1693783.jpg


c0145250_1694650.jpg


c0145250_1695321.jpg


c0145250_161015.jpg

この後は、いつもの窓辺へと飛んで行きました。

c0145250_16101084.jpg

プルプルル~~~


この後の続きもあるのですが、長くなるので、いつかの後日~。。。

今日はちょっと外出などし、忙しくしておりました。
よってコメント欄は閉じさせていただきます。
↓ の記事へのお返事は、今晩から明日にかけて書かせていただきます。 スミマセ~~ン
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/17633945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2012-03-09 16:41 | home(NICO*&B.B) | Trackback