とって~も不思議ちゃん*

おやっ、ニコピン・・

c0145250_12164131.jpg

また顎のせして何してるの~??


c0145250_1217506.gif
「これよ、これーっ!!」Nico

c0145250_12195272.jpg

いつもご近所さんにいただく北海道のお土産~♪
コーヒーにも合うし美味しいですよね~◎ ^^

c0145250_12203054.jpg

毎日午後、冷蔵庫から2個ずつ取り出し食べている私。
その度にニコは、こんな顔して観察ーっ。。。
ニコにも、ちゃんとオヤツあげるんですけどね~(笑)。


そしてB.Bはといえば・・

c0145250_12235389.jpg

ケージから出れば、いつも部屋中あちこち自由に遊んでる♪

時には、

c0145250_12251348.jpg

部屋干し中の洗濯物に入ってみたり・・・。

そんなB.Bを

c0145250_12255249.jpg

ニコは、こんな顔して眺めていたりする。


c0145250_1228647.jpg

ウサギさんと仲良しげなB.B・・

しか~し!

c0145250_12303419.jpg

よく見れば、ウサギさんの顔を齧って削ってた。。 ^^;


c0145250_123209.jpg

こんな所にいたかと思えば・・

c0145250_12322980.jpg

こんな所にいたり、

c0145250_12325294.jpg

こんな所にいたりする。

c0145250_12332116.jpg

ふと見上げれば~・・・

c0145250_1234113.jpg

こんな所にいたりもするっ(笑)!

これは、B.Bのビニールカバーを洗って干していたのですが、その上で遊んでいたB.B。



そうかと思えば~・・・・・

c0145250_12362250.jpg


c0145250_12355089.jpg

今度は床を走っていたりで、

ニコにとってのB.Bは、とって~も不思議ちゃん*かもねーーっ(笑)!!
私から見ても、ちょっと不思議ちゃん*だし~~(笑)。。。




c0145250_12371422.jpg

あれっ!?
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/17626095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maymay at 2012-03-08 14:38 x
バターサンドおいしいですよね~
わたし2つじゃとまらないかも?
ニコちゃん奪いにこないから偉いよー

B.Bくん分身の技まで身につけちゃったね~(笑)
Commented by メイクル♪ at 2012-03-08 16:52 x
B,B君を目で追う気持ち、わかります♪
あちこちと自由に飛び回り
いろんなものに興味津々
不思議ちゃんはいくら見ていても見飽きることはないですよね~

午後のティータイム
最近の私は、もっぱらチョコレートです

B.B君が、増えた?!
Commented by キャバらぶ~ at 2012-03-08 19:29 x
ありゃりゃ!?
B.Bちゃん、孫悟空みたいに増えた!?笑
いいなぁ、私もその技使えたら、一人は家事してもらって、
一人はバリバリ仕事して稼いでもらって・・・爆

ニコピンも、B.Bちゃん見てたら飽きないでしょうね~!
日本語で会話はできないけど、きゃふぁにこさんと目と目で「あの子、元気だよね~」って、話してそう。笑

バターサンド大好き!
私は冷蔵庫をちょこちょこ開けては、チョコをパクパク食べてます。笑
Commented by メルポポ at 2012-03-08 22:57 x
最後は、BBが3匹になりました。。
Commented by makomikan at 2012-03-09 12:45 x
マルセイバターサンドでしょ~☆
私も大好き~☆☆
あれ?!Bちゃん、何でたくさんいるの?!
しかも・・・何の中なんだろう・・・

↓Bちゃんの鼻の穴見ましたよぉ~♪♪
なんだか感激しちゃった(^^)
Commented by funfunniconico at 2012-03-09 16:50
☆maymayさんへ☆
私は2コでOKよ~。
それ以上食べたら、自分が怖いし~~~。。 ^^;

ニコは奪いには来ないというべきなのか・・・どうかっ!???
モグモグと食べている私の口に吸い付いて来ますよー(爆)!!
そしてペロペロ攻撃して口の中から取っていこうとします~~。。。 ^^;;

実際には、B.Bが3羽もいたら大変で~~す(笑)。。。。。
Commented by funfunniconico at 2012-03-09 16:55
☆メイクル♪さんへ☆
今日もニコ、自ら接近してましたよ~~♪
不思議ちゃん*なB.Bは、本当に不思議ちゃんなんだけど(笑)、
妙にカワイイのよねー。
子供の時からインコとかいたし、オウムもいたけど、こんな感情(←キャッ!)は、
はじめてだわ~(笑)◎ ^^

今日、藤崎の桜展観て来ました。
すごく良かったよ。 
Commented by funfunniconico at 2012-03-09 16:56
☆メルポポさんへ☆
メルポポさんチのお子たちに合わせて3羽にしてみました~~(笑)◎ ^^
でも、実際にはB.Bが3羽もいたら大変だと思う~(笑)。。。
Commented by funfunniconico at 2012-03-09 17:01
☆キャバらぶ~チャンへ☆
インコにもね、反抗期ってのがあるらしく・・
B.Bも気が強ーい!って感じの時期があったの。
でも、今は咬む時の力も自分で加減できる様になったし、穏やかになりました。
だからなのか・・
私とB.Bの様子を見て、またB.Bにちょっと興味が湧いてきた感のあるニコです。
今日も自分から接近してましたよ~◎ ^^

あ~、チョコもチョコチョコ(笑)、、ついつい食べちゃいますよねー♪
Commented by funfunniconico at 2012-03-09 17:05
☆makomikanさんへ☆
あはは、
これね、安っぽい赤のワゴンの上にプリンターが置いてあるのです。
そこでチョコチョコと遊んでいたB.Bを連写して、
その連写した3枚を合わせただけで~~す。
動きが早いから、ちょっとの連写でもこんな風に動いちゃうんだよ(笑)。

B.Bの鼻の穴を見てくれてありがとう。 ^^
爪楊枝でチョンチョンと開けた様な(笑)、小さくて目立たない穴なのです~~(笑)◎
by funfunniconico | 2012-03-08 13:00 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(10)